お試しセット(デリカセット)
池口精肉店

みんなのおすすめ度 
(4.7)

広島県
お試しセット(デリカセット)

肉職人が厳選して仕入れた和牛や国産豚を使用して、手間を惜しまず作る「ミートデリカ」セットです。国産黒毛和牛と国産豚の肉汁、玉ねぎの甘さを感じる「ミンチカツ」、ソースで肉の味をごまかさない「塩で食べるハンバーグステーキ」、和牛を贅沢に使用し和牛赤身の旨味をしっかりと感じる「和牛コンビーフ」など5種セット。オンラインショップ限定販売の為、お取り寄せでしか購入できないスペシャルセット。単品で購入するよりお得なのでおすすめです。

ショップからのひとこと

ミンチカツ…国産黒毛和牛と国産豚の甘みと旨みが詰まった肉汁が溢れます。全国規模の揚げ物大会にて優勝に選ばれました

塩で食べるハンバーグステーキ…黒毛和牛と国産豚という上質な国産素材を粗さの異なる3つのミンチを使用することで、肉感を感じる歯ごたえと肉汁感を実現。

和牛コンビーフ…当店の精肉部門で扱う上質な黒毛和牛肉を長期漬込熟成しています。時間はかかるけれど、手間は惜しまず贅沢なコンビーフが出来ました。

チキンナー…ふわっと香るスモークとハーブの香り、柔らかな鶏肉の食感と岩塩と鶏肉の旨み。

和牛すじ煮…和牛すじをいくつもの工程を経てじっくりと煮込んだ逸品です。創業当時から変わらぬ味を。


【内容量】

5種各1パック(ミンチカツ(5枚)、ハンバーグステーキ、チキンナー、和牛コンビーフ、すじ煮)計5パックセット

【注意事項】

※こちらの商品は商品内容が変更になりました。2020年8月のモニター審査はミンチカツ(5枚)、和牛コンビーフ(70g)、和牛サラミ「DICE」(50g)、ピザソーセージ(約130g)、スモークチキン(約130g)で行いました。(2022年6月追記)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
消費期限:約120日
配送形態:冷凍
池口精肉店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

美味しいお肉がお家で食べれる❗️

by さっこさん(埼玉県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
箱に入っていた状態

箱に入っていた状態

揚げたて!

揚げたて!

美味しい香り!

美味しい香り!


池口精肉店と書かれた箱に詰めて冷凍便で届きました。
ミンチカツ
看板商品のミンチカツ。袋の中に5個入っていました。説明書通り、凍ったまま170℃で約4分揚げ、油を切りながら余熱で、1分火を通しました。
一口たべると、サクサクでジューシー。お肉の甘みが口いっぱいに広がり、ソース無しで美味しく食べる事が出来ました。
小さな子供はあまりにも美味しく1番に食べ終わりました。

ハンバーグ
凍ったままハンバーグを入れ150ccの水を入れ、水分が無くなったら、油を引いて中火で両面やきました。
お箸で切ると中から、肉汁がじゅわぁ〜っと溢れ出てきました。
一口食べるとハンバーグと言うより、ステーキの様な肉肉しさの中に肉の旨味が閉じ込められていて、断然塩だけで食べるべきです。

チキンソーセージ
凍ったまま沸騰したお湯に4〜5分ボイルしフライパンで焼きました。
一口食べると、パキッとジューシーで、ケチャップなどなくても美味しい食べれました。

コンビーフ
冷蔵庫で自然解凍してたべました。
一口食べるとパサつきがなく、しっとりとして脂っこくなく、ご飯にのせて食べると肉の脂がしみてさらに美味しい!

和牛しぐれ煮
冷凍のまま弱火の湯煎で5分。
お肉が大きく、柔らかく、ジューシーで口の中に旨味が広がります。ご飯にあいます!

家庭で一手間かけるだけで、こんなに美味しいお肉が食べれるのは、小さな子供がいる主婦には嬉しい限りです!

お肉好きの方にプレゼントしたら、喜ぶ事間違いなしだと思います。

この度は、ご応募から審査まで誠にありがとうございました。
どの商品も、買いたくなるようなおいしそうなご感想をありがとうございます。小さなお子様が一番に食べられたなんて♪ほほえましい光景ですね★

社内でも共有させていただき、またこの感想を見た方がこのおいしさに出会っていただけるよう私たちも努力して参ります。

ありがとうございました。

更新日:2022年07月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒721-0955 広島県福山市新涯町5丁目31-39
TEL:084-953-9799
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら