お試しセット(デリカセット)
池口精肉店

みんなのおすすめ度 
(4.7)

広島県
お試しセット(デリカセット)

肉職人が厳選して仕入れた和牛や国産豚を使用して、手間を惜しまず作る「ミートデリカ」セットです。国産黒毛和牛と国産豚の肉汁、玉ねぎの甘さを感じる「ミンチカツ」、ソースで肉の味をごまかさない「塩で食べるハンバーグステーキ」、和牛を贅沢に使用し和牛赤身の旨味をしっかりと感じる「和牛コンビーフ」など5種セット。オンラインショップ限定販売の為、お取り寄せでしか購入できないスペシャルセット。単品で購入するよりお得なのでおすすめです。

ショップからのひとこと

ミンチカツ…国産黒毛和牛と国産豚の甘みと旨みが詰まった肉汁が溢れます。全国規模の揚げ物大会にて優勝に選ばれました

塩で食べるハンバーグステーキ…黒毛和牛と国産豚という上質な国産素材を粗さの異なる3つのミンチを使用することで、肉感を感じる歯ごたえと肉汁感を実現。

和牛コンビーフ…当店の精肉部門で扱う上質な黒毛和牛肉を長期漬込熟成しています。時間はかかるけれど、手間は惜しまず贅沢なコンビーフが出来ました。

チキンナー…ふわっと香るスモークとハーブの香り、柔らかな鶏肉の食感と岩塩と鶏肉の旨み。

和牛すじ煮…和牛すじをいくつもの工程を経てじっくりと煮込んだ逸品です。創業当時から変わらぬ味を。


【内容量】

5種各1パック(ミンチカツ(5枚)、ハンバーグステーキ、チキンナー、和牛コンビーフ、すじ煮)計5パックセット

【注意事項】

※こちらの商品は商品内容が変更になりました。2020年8月のモニター審査はミンチカツ(5枚)、和牛コンビーフ(70g)、和牛サラミ「DICE」(50g)、ピザソーセージ(約130g)、スモークチキン(約130g)で行いました。(2022年6月追記)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
消費期限:約120日
配送形態:冷凍
池口精肉店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

さすが精肉店!選りすぐりの大満足セット!

by ぴーちゃんママさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.9)
(4.9)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.8)
リピートしたい!度
(5.0)
色んなお味が楽しめます!

色んなお味が楽しめます!

和牛コンビーフ。赤身たっぷりです!

和牛コンビーフ。赤身たっぷりです!

きれいな揚げ色になりました。

きれいな揚げ色になりました。


指定時間通りに届きました。
箱をあけると5種類のデリがぎっちり詰まってました!
調理方法の紙も入っていたので、それを見ながら早速夕食にと準備しました。

まずはお店で一番人気のミンチカツ。
表記時間通りに揚げて、包丁で切ってみると、肉汁が切った時に溢れ出しました!!
食べてみると、サクッとした食感に肉汁が口いっぱいに広がります。牛肉の味がしっかりしていて、玉ねぎの旨味と合わさって絶品!!最後までソースをつけないで食べちゃいました。
お皿に落ちた肉汁も、付け合わせのキャベツにつけて食べても美味しくて、最後の最後まで味わえました。

次にチキンナー。
あっさりしてるけどプリプリ中身が詰まっていて、美味しい!!初めて食べるお味です。感激です。
スモークとハーブの香りもして、鶏肉とよく合っていました。食べ応えはあるけど、あっさりヘルシー。イチ押しです。

そして、ハンバーグ。肉感がすごいです。そして、溢れでる肉汁も上質なお味です。家でお店の味が食べられるなんて贅沢です。
ソースをつけるのはもったいなく、そのままで完食です。


牛すじ煮。贅沢な和牛のお味。とろっとろで美味しかったです。味つけも、濃くなくてちょうどよかったです。
お酒のお供にぴったりです。

最後に、コンビーフ。想像と違い、あっさり美味。こんなコンビーフは初めてです。
一般的なコンビーフより脂分が少なくあっさりと食べやすく、赤身の上質な旨みが感じられますと書いてあった通りでした。
私が人生で食べたコンビーフの中で一番美味しかったです!!リピ決定です。
次はお茶漬けやわさびと一緒に食べてみたいです。アレンジして食べたら、味わいの幅が広がるだろうなと思います。


今回5種類試しましたが、どれも、お肉の旨味を存分に味わうことができて美味しく、ジューシーだけどあっさりしていて、私好みでした。
素材の味を生かしていて、調味料をかけないで味わいたいと思うほど、美味しく味わえました。このお値段で、このクオリティ、満足感も高いと思います。
自宅の冷凍庫に常備しておいて、あと一品欲しいなって時などに食卓に出したいです。
そして、自信を持って贈答用にもおススメします。

この度は素敵なモニターをさせていただき有難うございました。


ハンバーグの調理時間ですが、弱火でフライパンでじっくり焼き、最後に焼き色をつけると、調理に25分程かかりました。思っていたより時間がかかりましたが、でも、絶品なので、時間のある時に味わいたい一品だと思います。

この度は、ご応募から審査まで誠にありがとうございました。

「選りすぐり大満足セット!」このような素敵なネーミングありがとうございます。弊社サイト内でも使用させていただきます☆

各商品のご感想もありがとうございました。
言葉のチョイスがとてもお上手で、お皿に落ちた肉汁も~なんて光景が浮かびますね。

社内でも共有させていただき、またこの感想を見た方がこのおいしさに出会っていただけるよう私たちも努力して参ります。
ありがとうございました。

更新日:2022年07月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒721-0955 広島県福山市新涯町5丁目31-39
TEL:084-953-9799
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら