カレー・ハンバーグ・ビーフ赤ワイン煮込みのギフトセット(KFT-ハ)
廣岡揮八郎の三田屋

みんなのおすすめ度 
(4.6)

兵庫県
カレー・ハンバーグ・ビーフ赤ワイン煮込みのギフトセット(KFT-ハ)

【販売終了】湯煎するだけで簡単に楽しめる「洋食」のアソートセットです。「味わいカレー」は、スキッとした辛味と、ゆたかな旨味、深いコクが感じられる、化学調味料不使用のポークカレー。牛肉のもつ旨味と豊かな風味の「タレ付ハンバーグ」は、ソースが肉の味を引き立たせていいます。その他、「ビーフカレー」や「ビーフ赤ワイン煮込み」まで入った贅沢セット。肉を知り尽くしたからこそできる、ワンランク上のクオリティーなので、自宅用だけでなくおもてなしにも便利です。

ショップからのひとこと

セット内の商品は全て湯煎調理で簡単にお召し上がりいただけます。

【ビーフカレー・味わいカレー】
湯煎後にご飯を入れたお皿に盛りつけてお召し上がりください。

【タレ付ハンバーグ・ビーフ赤ワイン煮込み】
湯煎後に、お皿に移してお召しあがりください。
温野菜(にんじん、ポテト、ブロッコリー等)を添えますと
一層おいしくお召し上がりいただけます。


【内容量】

サイコロステーキビーフカレー(250g)×2P、味わいカレー(250g)×2P、タレ付ハンバーグ(150g、 固形量100g×2個入り)×1P、ビーフ赤ワイン煮込み(200g)×1P

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:180日以上(要冷凍)
配送形態:冷凍
配送不可地域:ヤマト運輸冷凍便サービス対象外地域(※伊豆諸島、小笠原諸島等)
廣岡揮八郎の三田屋で見る
Yahoo!ショッピングで見る
楽天で見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お肉を噛む度に赤ワインを飲んでいるみたい

by がっちゃんまんさん(神奈川県・50代・男性)
総合評点
(4.4)
(4.3)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.1)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.2)
ライスではなく、パンにすれば良かった

ライスではなく、パンにすれば良かった

温野菜のサラダと共に

温野菜のサラダと共に

綿食にベストマッチです

綿食にベストマッチです


[ビーフ 赤ワイン煮込み]
湯煎が済み、お皿に盛りつけた途端、湯気とともに赤ワインの芳香な匂いが私の鼻孔をくすぐってくれました。
食べる前に盛り付けられたお皿を眺めると、大きなビーフの塊が5個、赤ワインの香りが漂うソースにゴロンと浮かんでいます。
いざ、食べてみると、口に入れた途端、赤ワインの味わいと香りが口の中に充満し、柔らかいビーフの塊を噛むと、まるで赤ワインを飲んでいるかのごとく、口中が旨味で溢れました。
今回は、炊き立ての炊き込みご飯と一緒に頂きましたが、箸で簡単に切れる程柔らかくなっていることに驚きを覚えると共に、赤ワインとビーフの相性の良さを再認識させられました。
大きな鍋で長時間煮込んだであろう家庭では味わえない老舗の味を手軽に堪能出来て、大満足の時間でした。

[味わいカレー]
湯煎が済み、炊き立てのご飯が待つ愛用のカレー皿にカレールーを注ぎこみ、食べる準備は完了です。カレールーを注ぐまでは、ちょっとカレールーが多いかなあと思っていましたが、まるで測ったようにぴったりと愛用のカレー皿に収まってくれ、老舗の洋食屋のカレーといった佇まいでした。
食べる前に、カレールーの中身をじっくりと観察すると、玉葱と牛肉が食べやすい大きさでたっぷりと入っているのが見て取れました。
いざ、食べてみると、中辛より少し辛くないかなという万人が喜ぶ味付けで、カレールーに溶け込んだ牛肉の旨味と玉葱の甘みが、より食べやすくしているだと思います。

[ハンバーグ]
肉厚のハンバーグを口に入れると、しっかりとした牛肉の味わいとデミグラスソースの味が口の中にひろがります。食感は箸で簡単に切れる程柔らかくなっているのに、牛肉がぎゅつと詰まっているのが感じられ、食べていて楽しくなりました。
大きな鍋で長時間煮込んだであろうデミグラスソースは家庭では味わえない老舗の味で、ハンバーグと一緒になることで、より美味しさを高めているんだと思います。

[サイコロステーキ]
食べる前に、カレールーの中身をじっくりと観察すると、ボリューム感があるサイコロステーキが4個入っているのが見て取れました。
いざ、食べてみると、中辛より少し辛くないかなという万人が喜ぶ味付けで、カレールーに溶け込んだサイコロステーキが、より食べやすくしているだと思います。


10~15分の湯煎ではなく、電子レンジで作れるとCO2削減が出来るのにと思いました。サイコロスーキはボリュームはあるものの、ぱさぱさ感がありました。

更新日:2022年06月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら