とんこつ醤油ラーメン(2食入り)
横浜家系 ラーメン一二三家

みんなのおすすめ度 
(4.0)

神奈川県
とんこつ醤油ラーメン(2食入り)

横浜の家系ラーメン店の「とんこつ醤油ラーメン」です。毎日大量のガラを使い、店内でじっくりと炊き上げるスープは「マイルドな家系スープ」。醤油の香りと、とんこつが相まって、コクと深みを感じます。家系ラーメンでは珍しい自家製麺を使用し、もちもちしてコシがあるのが特徴。大判チャーシューもスープの中に入っているので、柔らかくホロホロのチャーシューを楽しめます。冷凍で届くので、簡単な調理だけで本格的な味を自宅で堪能できます。

ショップからのひとこと

当店自慢のとんこつ醬油スープともちもちの自家製麺、ホロホロの大判チャーシューをご堪能頂ければと思います。

好みのトッピングを乗せていただき、好きなラーメンにカスタマイズして頂くと、よりお楽しみ頂けると思います。


【内容量】

各2個(チャーシュー入りスープ325g、めん160g、のり2g)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未解凍60日
配送形態:冷凍
配送不可地域:海外
横浜家系 ラーメン一二三家で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

もちもち麺とこってりスープ

by 睡魔~さん(愛知県・30代・男性)
総合評点
(4.1)
(4.5)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(3.6)
ギフトにおすすめ度
(3.1)
リピートしたい!度
(4.6)
セット一式

セット一式

1食分

1食分


もちもちの麺とこってりとしたとんこつ醤油味のスープが楽しめる家系ラーメンです。麺はもちもちとしてコシがあり、食べ応えもあります。こってりとしたスープはもちもちの麺と良く絡み、箸が止まらなくなるくらい病みつきになる味わいです。味玉やほうれん草などのトッピングをすると、トッピングにもスープの味が染み渡り、より楽しむことができます。具として大判のチャーシューが入っており、ジューシーな味わいでホロホロとした食感です。スープはこってりとしていますが、しつこさはまったくなく、飲み干したくなるような味わいです。麺を楽しんだあとは、ご飯を入れても美味しくいただけます。専門店の味が自宅で手軽に楽しめるので、休日のランチにぴったりです。


スープの温めが思ったよりも時間がかかった。

更新日:2022年05月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら