フライ4種14個セット詰め合わせ
広岡精肉店

みんなのおすすめ度 
(4.6)

大阪府
フライ4種14個セット詰め合わせ

変わらない下町の味 町のお肉やさんの「揚げ物セット」です。どこか懐かしい味「広岡コロッケ」はちょっぴり甘くてスパイシー。牛肉三元豚と鹿児島県産豚をブレンドし、よりジューシーに仕上げた「メンチカツ」、手作りのベシャメルソースにほぐしたズワイガニをたっぷり加えた「カニクリームコロッケ」、ベシャメルソースをベースにエビやハム、崩したゆで卵がゴロゴロ入った「玉子コロッケ」の4種14個。総重量約1kgもあるボリューム満点セットです。冷凍で届くので、献立の一品として、お弁当のおかずとして重宝する商品。揚げ方手順付きのレシピ付きなので初めてでも安心です。

ショップからのひとこと

昭和町広岡精肉店で大人気・おなじみの広岡コロッケ、ミンチカツ、カニクリームコロッケ、たまごコロッケの四種類のお惣菜をセットにしました。冷凍庫でストックするのもよし、ご家族やご友人、大人数でも楽しんでいただける詰め合わせです。ご自宅用、贈答用、ギフトにも。


【内容量】

メンチカツ×3、カニクリームコロッケ×3、玉子コロッケ×3、広岡コロッケ×5

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:発送日を含めて30日(要冷凍-15℃以下)
配送形態:冷凍
広岡精肉店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

味とボリュームに大満足!!

by おぴなんさん(埼玉県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
4種類入っています。

4種類入っています。

丁寧な説明書付きです。

丁寧な説明書付きです。

どれも個性があって美味しい!

どれも個性があって美味しい!


商品は指定日通りに冷凍便で届きました。
箱を開けると4種類のお惣菜が丁寧に入っていました!
揚げ方が書かれている説明書も添えられていて、とても分かりやすくて良かったです。
これを見れば安心して揚げ物ができそうだなと思いました。

商品到着の翌日が日曜日だったので、夕食に家族みんなでいただこうと思い、その日の夕食を待ちわびていました!
どれも本当に美味しくて、家族みんな大満足!!
それぞれに特徴があって飽きずにペロッと全部食べてしまいました。

【広岡コロッケ】
とってもホクホクとして美味しかったです!
大きさもちょうど良くて揚げやすいサイズでした。
口の中に入れると甘さを感じ、ちょっぴりスパイスも感じられて、それが絶妙に口の中に広がって本格的なコロッケの味だなと感じました。
このコロッケは夕飯の主役にできると思ったので、ご家庭にストックをしておくと非常に便利ですね!

【ぎっしりメンチカツ】
その名の通り、ぎっしりとお肉が詰まっていました!
牛肉、三元豚、鹿児島県産豚をブレンドしてるそうで、とってもジューシーで肉汁が溢れるメンチカツでした。
しっかりと味がついているので、ソースをかけなくても美味しくいただけました。
そこまで厚みがないので揚げやすく、失敗しづらいと思います。

【カニクリームコロッケ】
小さな俵型になっているカニクリームコロッケで、見た目が可愛い!
手作りのベシャメルソースとほぐしたズワイガニがとてもよく合っていて、口に入れた瞬間にカニのうまみがふわっと広がりました。
とろける食感もたまりません!
これはお子様に人気なのではないかと思いました。

【たまごコロッケ】
我が家で一番好評だったのがたまごコロッケです!
エビ、ハム、ゆで卵が入っていてとっても珍しいコロッケなので、みんな食べながら興味津々でした。
クリーミーなベシャメルソースが具材とマッチしていて、それぞれの具材の食感も楽しめて良かったです!
カレー風味なのでそのままでも美味しくいただけました。
他のお店にはないこだわりのたまごコロッケだと思います!

揚げ物が苦手という方もいらっしゃるかもしれませんが、この商品はとても丁寧な説明書が添えられていて揚げ時間や揚げ方の手順などが書いてあるので、失敗することなく安心して作れると思います。
揚げたてをいただくのは最高に美味しいです!

内容量が1.1キロあるのでしっかりと満足のできるボリュームですし、冷凍で届くので使いたい分だけ揚げられるのが便利で良いと思います。
行列ができる人気店さんのお惣菜を自宅で楽しめるのも嬉しいですね!

更新日:2022年04月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら