冷凍たこやき(36個)
あべのたこやき やまちゃん

みんなのおすすめ度 
(4.3)

大阪府
冷凍たこやき(36個)

大阪市民ののソウルフード「たこ焼き」です。風味豊かな生地の美味しさを生かすために、鶏ガラ、昆布、かつお出汁などを数種類ブレンドし、10種類以上の季節の新鮮野菜やフルーツを合わせたる秘伝のスープを使用。じっくりと作り上げる出汁の味わいが魅力です。普段のたこ焼きとは一味も二味も違う、プロ仕様の鉄板で熟練の職人が一つ一つ手焼し、強火でじっくり焼くことで生地の美味しさをより一層引き立たせます。冷凍で届くので必要な量だけ解凍し温めるだけで利用できるので便利です。

ショップからのひとこと

「 あべのたこやき やまちゃん」は『ミシュランガイド京都・大阪+岡山 2016』に掲載されてから“3年連続”ミシュランビブグルマンとして評価を頂きました。昭和63年の創業から約30年……他にはないたこ焼きの味を追求してきました。
「やまちゃんの冷凍たこ焼き」は、すでに焼かれた状態で届いてきますので、電子レンジでラップをかけずに加熱してお召し上がり下さい(500W:3分50秒/600W:3分20秒)。下準備の必要はないので、器に並べてチンするだけで完成する手軽さは、嬉しいですね!まずは、何もつけずそのまま素材本来の味をご堪能ください。秘伝の出汁を使用した生地は一口食べるとやみつきになりますよ!


【内容量】

冷凍たこやき36個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日より180日間
配送形態:冷凍
あべのたこやき やまちゃんで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

手軽で美味しい!本格たこやき!

by Ayaさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(3.5)
(3.0)
パッケージ
(2.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(0.3)
ギフトにおすすめ度
(0.2)
リピートしたい!度
(5.0)
びっくりサイズ

びっくりサイズ

加熱方法記載あり

加熱方法記載あり

ペロリでした

ペロリでした


予定通りに冷凍便で届きました。
開けてみると、業務用?とびっくりするくらいたくさんのたこ焼きが入っています。たこ焼き好きの我が子はその量に「やったー!!!」と大喜びでした。
ラップをかけず、そのままレンジでちん!
すぐに出来上がりでした。
お家にあったお好み焼きソースをかけて、頂きます。
タコが大きい!しっとりタイプのたこ焼きです。
ボリュームもあるので、小腹が空いたときに、ささっと食べられていいですね。
付属品(ソースやあおのり、鰹節等)は何もついていないので、ご注意ください。
でもそれでコスパが良くなるようなら、ついていない方がいいかも。
贈答用には正直適していませんが、気軽におうちに常備してあると、いいかもしれません。
ご馳走さまでした。

Aya様
この度は「あべのたこやきやまちゃん」をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、丁寧なコメントを頂きありがとうございました。
是非また機会ございましたら店舗共々ご利用お待ちしております。
引き続きよろしくお願いいたします。

更新日:2022年03月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら