スウィートカップケーキ12個入
ファクトリーシン

みんなのおすすめ度 
(4.4)

兵庫県
スウィートカップケーキ12個入

デコレーションにこだわったとっても可愛いミニサイズのカップケーキです。ラズベリーとチョコが相性抜群の「ジュエルピンク」や、レモンピールとポピーシード入りの爽やか味のベースにクローバーを描いた「ラッキークローバー」、人気のピスタチオフレーバー「ロマンスグリーン」等6種12個セット。見ているだけでも楽しくなれるお洒落なカップケーキなのでパーティーや誕生日などお祝い、女子会などにもぴったりなおしゃれなギフトです

ショップからのひとこと

カップをはがす時にチョコがポロポロ落ちて勿体ない・食べにくいと言うご意見を頂いております。
わたしどもの食べ方を参考にしていただければ幸いです。
まず、カップケーキの上面に十字にナイフを入れ4等分いたします。
丁度真ん中位の生地の部分を持ってお召し上がりください。女性でも一口で召し上がれるはずです。


【内容量】

12種各39g×2個(ジュエルピンク、ハピネスリボン、ラッキークローバー、ラブリーフラワー、クリスピーマウンテン、ロマンスグリーン)計12個

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:約40日
配送形態:常温
配送不可地域:北海道、沖縄、離島。
ファクトリーシンで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

どれから食べようと迷うカップケーキ

by ふわりさん(滋賀県・50代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
どれから食べようかと迷うカップケーキ

どれから食べようかと迷うカップケーキ

ワクワクしながら選んだカップケーキ

ワクワクしながら選んだカップケーキ

香りと見た目にワクワク

香りと見た目にワクワク


指定日時に到着しました。
気球が描かれた可愛い箱に、赤いリボン。
箱を開けるのが、とても楽しみ。
美味しいを運んできてくれたかのようで、わくわくドキドキします。
開封すると、またまた、目がキラキラめちゃくちゃ可愛いカップケーキです。

中身は6種類。
一つ一つが個包装され、可愛いリボン付き。どれから食べようかと、目がキョロキョロ
しばらく、迷いますね。

パッケージ開けるごとに、いい香り。
そして、デコレーションにこだわった可愛いミニのカップケーキ。
一つずつ、カップケーキの生地が違って、チョコでコーティングされててどれも美味しい。

ネーミングも、それぞれ6種類が可愛く素敵。

ミニサイズで、甘さ控え目なので、もう一つ、あと少し食べたいなって思ってしまうカップケーキ。

【クリスピーマウンテン】
 メープル風味のカップケーキに、トッピングのピーカンナッツのサクサク食感が楽しい。

【ハピネスリボン】
 バニラカップケーキにホワイトチョコのコーティング。ピンクのリボンがとても可愛い。

【ラッキークローバー】
 レモンピールとポピーシード入りカップケーキ。レモンの香りと酸味が爽やか。四葉のクローバーが幸せ運んでくれそう。

【ジュエルピンク】
 キラキラ輝くトッピングと、ラズベリーの甘酸っぱさとチョコの相性抜群。

【ロマンスグリーン】
 トッピング、ピスタチオ生地と、ピスタチオ尽くし。甘さ控えめで、トッピングのピスタチオの食感がいい感じ。

【ラブリーフラワー】
 チョコカップケーキにチョコのコーティング。ダブルチョコと、チョコ尽くしの割にあっさり味。

見た目も可愛く、6種類の食べ比べもでき、贈り物にもとても喜ばれると思いました。
カップケーキの台紙がゴールドでぴったりくっついているので、運ぶときにもずれずに落ちない工夫がされてるのも嬉しいポイントです。


デコレーションにこだわったカップケーキで美味しいのですが、コーテイングのチョコがかたく若干食べにくさがあります。ショップからの一言として、お箱の中にもカップケーキの上面に十字にナイフを入れ4等分いたします。丁度真ん中位の生地の部分を持ってお召し上がりください。女性でも一口で召し上がれるはずです。って記載が、箱の中にもメッセージとして入ってるととても嬉しく思います。

更新日:2022年01月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら