鶏つくね タレ 5本セット
つくね焼鳥たれ調味料 ひらく屋本舗

みんなのおすすめ度 
(4.4)

東京都
鶏つくね タレ 5本セット

焼き鳥専門店の「つくね」です。鮮度抜群の国産「朝引き鶏」に国産の豚肉を混ぜて作ったつくねは、ふわっと柔らかい口当たりの中に、コリコリしたひざ軟骨の食感が楽しい商品。高温の備長炭を使用し職人が旨味を閉じ込め、香ばしく焼き上げています。真空パックで冷凍便で届くので、沸騰する直前の湯煎又は、電子レンジで温めるだけで手軽に専門店の味を堪能できます。無添加、無着色、保存料不使用で安心安全な商品です。

ショップからのひとこと

全国の皆様に安心安全な焼き鳥をお召し上がりいただきたく、この度EC通販ショップを始めました。
お子様から大人の方まで、当店自慢のつくね串を是非ご家庭でもお楽しみくださいませ。
つくね串に付いてくる18年継ぎ足しの焼き鳥のタレをかけ、卵黄に絡ませて食べていただくととてもおいしいです。
その他、とろけるチーズをのせたり、御飯と一緒につくね丼として食べるのもおすすめです。


【内容量】

1パック(5本入り) 1本約45g

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷凍で約2か月
配送形態:冷凍
配送不可地域:沖縄の離島など
Yahoo!ショッピングで見る
つくね焼鳥たれ調味料 ひらく屋本舗で見る
楽天で見る
つくね焼鳥たれ調味料 ひらく屋本舗で見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

焼き鳥屋の味!

by 日向夏さん(神奈川県・60代・女性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.8)
リピートしたい!度
(4.6)
セット内容

セット内容

つくねアップ

つくねアップ


段ボール箱に入って日時指定通りに到着。

お酒にもご飯にも合う、家族皆んなが楽しめる焼き鳥を探していた為とても楽しみにしていました。

冷凍のまま湯煎もしくは電子レンジとの事ですが、
今回は湯煎で温めました。

タレは、トロトロではなく水っぽいタイプなので味がするのか少し心配でしたが、しっかり丁度良い濃さでとても美味しい。
つくねは、1つ1つが小ぶりでミートボールサイズ。
軟骨入りですが大きなゴロゴロではなく、細かいので噛むとコリッとする程度で邪魔にならず良いアクセントになってます。
そして炭火の香り味がとても良い!1番気に入ったポイントです。自宅なのに一気に焼き鳥屋や居酒屋に行った気分になります。

材料に拘られ、国産食材を使用していたり無添加なので安心して家族皆んなで楽しむ事が出来ます。
スペースを取らないのでいつでも冷凍庫の角にストックしておきたい。
串を外してお弁当に入れると(強烈ではないですが)炭臭くなりそうなのでご自宅でのもう一品という時にお勧めです。
簡単な手土産やちょっとしたお礼に直接渡すのに良いですが、
贈り物としてはこの一点では寂しいので他の商品との組み合わせがお勧めです。

日向夏様

この度はモニター審査にご協力いただき、ありがとうございました!!
詳しく商品を御紹介してくださり、ありがたいお言葉に感謝致します。

ご指摘いただきましたように、贈り物に関しましては別商品ページ(ギフトセット)がございますので、ご覧いただければ幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

ひらく屋本舗
黒田英徳

更新日:2021年10月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 母の日の贈り物に是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら