とろけるチーズとショコラ食べ比べ【風呂敷包み】
住吉屋

みんなのおすすめ度 
(4.7)

静岡県
とろけるチーズとショコラ食べ比べ【風呂敷包み】

とろける食感が魅力のチーズケーキとショコラケーキの食べ比べセットです。「とろけるちーずケーキ」は、丹那牛乳とフレッシュバターと、フランス産キリーチーを使用し、とろける食感のプチチーズケーキに仕上げました。チョコ好きも納得の、芳醇なチョコレートの美味しさが広がる「とろけるショコラ」は、「おとりよせネット」で2016年2月チョコスイーツ部門第一位の品。高級感のある風呂敷包みで届くので、手土産にも最適です。

ショップからのひとこと

冷凍でお届けします。お召し上がりになる際は6時間ほど冷蔵庫でゆっくりと解凍すると美味しくいただけます。
1時間ほどの半解凍でもアイス感覚で楽しめます♪
個包装されておりますので、好きな時に好きな分量を食べることができ、残りは冷凍のまま保存すれば14日間ほどのお日持ちがあります。


【内容量】

2種各1箱5個入り(とろけるチーズケーキ、とろけるショコラ)計2箱

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:14日間
配送形態:冷凍
住吉屋で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

とろ〜りとろける!!

by りんちゃんさん(静岡県・30代・女性)
総合評点
(4.8)
(4.8)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.8)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(4.9)
リピートしたい!度
(4.7)
ふろしきの色がとてもきれい。

ふろしきの色がとてもきれい。

個包装が嬉しいです。

個包装が嬉しいです。

とても柔らかいです。

とても柔らかいです。


チーズケーキもチョコケーキも大好きだったので、到着を楽しみに待っていました。
開けてみると、高級感のある風呂敷に包まれていました。ちょこっと飾られたお花も可愛らしいです。ちょっとした贈り物にぴったりだと思いました。

とろけるチーズケーキは、口に入れた瞬間にとろっしゅわっと溶けていきました。優しい甘味とチーズの香りがふわっと広がりました。

とろけるショコラも、とろけるチーズケーキと同様に口に入れると、とろーりと溶けていきます。チョコレートの甘味と香りが口全体に広がり、とても癒されました。

とても美味しくて、夫も私も2つずつぺろりと食べてしまいました。

ひとつひとつ個包装されているので、食べたいときに食べたい分だけ食べられるのがいいですね。

値段も手頃で、満足度が高い一品でした。

この度は審査をいただき誠にありがとうございます。
また、とても高い評価に感謝申し上げます。
今後とも引き続き何卒宜しくお願いいたします!

更新日:2021年09月19日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒413-0002 静岡県熱海市伊豆山377-1
TEL:0557-80-1288
FAX:0557-80-0122
特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら