福々いぬ煎餅・わんべい
せんべい・豆・プチギフト・季節菓子処「みなとや」

みんなのおすすめ度 
(4.7)

東京都
福々いぬ煎餅・わんべい

トイプードルや柴犬などカワイイ犬をモチーフにした「煎餅」です。犬モチーフ9枚と肉球の煎餅1枚をセットでギフトに入って届きます。12種類の犬のイラストのセット内容は3パターンから選べるので、好みの商品ラインアップをセレクトできます。東京の老舗せんべい店が一枚一枚手作業で焼いた商品なので、味も抜群。軽い食感なので、老若男女問わず楽しめます。

ショップからのひとこと

犬好きなご家族やご友人の方へのお誕生日プレゼントやお世話になった動物病院のお医者様やトリミングのスタッフへのお礼などによくご利用いただいております。


【内容量】

煎餅10枚

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:2~3ヶ月(季節により変わります)
配送形態:常温
せんべい・豆・プチギフト・季節菓子処「みなとや」で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

食べるのがもったい可愛いくて美味しい煎餅

by あずきさん(千葉県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
箱を開けた瞬間可愛さがあふれ出す

箱を開けた瞬間可愛さがあふれ出す

丁寧な梱包と可愛い手提げ

丁寧な梱包と可愛い手提げ

甘じょっぱいお煎餅はとても美味しい

甘じょっぱいお煎餅はとても美味しい


しっかしりた梱包で、お煎餅の入った箱とワンコの判子が押された手提げ紙袋も入っていました。
それぞれ違う犬種のワンちゃんと肉球柄のお煎餅とても可愛くて、お煎餅の箱蓋を開けた瞬間、思わず「可愛い〜」と声をあげてしまいました。
にっこり笑顔のワンちゃんが本当に可愛くて食べるのがもったいなかったので、しばらく部屋に飾って愛犬と何枚も写真を撮りました。 

お煎餅は1枚づつ包装されており、しっかり乾燥剤が入っています。どの子を食べようかなと選ぶ楽しさがありました。
そして可愛いだけでなく、お味もとっても美味しい。
1枚ずつ大きくしっかり厚みがあり、パリパリと食べ応えがあります。しょうゆの香りがふわっと香り、白雪のお煎餅はほんのり甘くてしょうゆ味とよく合います。甘じょっぱさがたまりません。


1枚1枚個包装されており、 お味も優しい甘じょっぱく美味しいお煎餅なので、幅広い世代の方々に喜んで頂けると思います。
ワンちゃんを飼っている方へのプレゼントや手土産、ちょっとしたプチギフトとしても喜ばれそうです。

また、ワンちゃんを飼っている方はもちろんですが、わんべいの他に、にゃんべい、ことりせん、Zooせんもあり、お好みに合わせて選べるのが嬉しいです。
とてもおすすめの逸品です。気になる方は是非チェックしてみてください。
この度はありがとうございました。

更新日:2021年07月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒135-0048 東京都江東区門前仲町2-4-9
TEL:0336411754
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら