館ヶ森高原豚 焼ハンバーグ10個セット
Ark館ヶ森

みんなのおすすめ度 
(4.8)

岩手県
館ヶ森高原豚 焼ハンバーグ10個セット

銘柄豚「館ヶ森高原豚」を100%使用した「焼きハンバーグ」です。豚肉を粗挽きにすることで肉感をアップし、豚肉発酵調味料「豚醤」を使用し旨みを引き出しています。7大アレルゲン(小麦・たまご・乳・そば・落花生・えび・かに)全てフリーの希少なハンバーグ。しっかり味がついてるので、ソースなしでも美味しく、シンプルで深みのあるレストランの味わいを楽しめます。焼いてある状態届くので、温めるだけなので手軽で便利です。

ショップからのひとこと

7大アレルゲンフリー、食品添加物不使用の焼ハンバーグを10個セットにしました。ソースをかけなくても、豚肉発酵調味料が旨味を引き出します。
シンプルな味付けなので、煮込みハンバーグなどにアレンジすることも可能です。電子レンジで簡単調理もOK。
7大アレルゲンフリー、グルテンフリーのハンバーグはとても希少です。アレルギーをお持ちの方、豚肉100%のハンバーグを食べたことがない方、ギフトセットを贈る機会の多い方におすすめです。


【内容量】

館ヶ森高原豚 焼ハンバーグ120g×10個

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:未開封時冷蔵14日
配送形態:冷蔵
Ark館ヶ森で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

レストランの味!

by ゾラさん(広島県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
丁寧な文章です

丁寧な文章です

真空パックで安心

真空パックで安心

美味しすぎる…

美味しすぎる…


ホワイトの清潔感ある箱に入っています。
レンジで温めるだけ簡単な調理です!
まずはそのままで頂きました。
ナイフを入れるとふわっとした食感、食べるとふわっとした食感の中にお肉ひとつひとつの存在感を感じます。美味しい…。
お肉の旨味は噛むたびに溢れるのですが、雑味が全くない。
豚肉のみのハンバーグは少し脂が強いイメージがありましたが、こちらのあっさり感にも驚きました。
あっさりでありながら、館ヶ森高原豚の主張もしっかりと感じます。
ハンバーグを押すと肉汁がでますが、その肉汁も丁度良い。
ナイフの切り口や食感、肉汁もレストランで頂くような味わいでした。
レンジで温めただけとは思えない高いクオリティに脱帽です。。
1つの大きさは大人でも満足する大きさです。

主人と高齢の母は肉汁の多いハンバーグが苦手なので、こちらの適度な肉汁なのにジューシーというハンバーグを大絶賛していました。
また、娘がアレルギー持ちで自宅で作ったハンバーグ以外、原材料を気にしながら食べていましたが、7大アレルギーフリーは大安心です。
そして娘も美味しい!美味しい!と喜んで食べていました。
子供からお年寄りまで誰もが楽しめるハンバーグだと思いました。

こんなに少ない原材料でここまで美味しくなる高い技術に感動しました。
本当にお勧めできる美味しい&安心&簡単の3拍子が揃ったハンバーグでした。

この度は、ご応募ありがとうございました。
食べているシーンが想像できるレポートに感謝致します。
お子様からご祖母様まで美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お母様としては、娘さんにたくさんの美味しい食べ物と出会わせてあげたいですよね。今回その1つのきっかけづくりとなったのであれば幸いです。
またのご利用をお待ちしております。

更新日:2021年06月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
レストランティルズの味わいをご家庭でお楽しみいただけます!
原料の豚肉は、自社農場で育てられた銘柄豚「館ヶ森高原豚」を100%使用し粗挽きにすることで肉感をアップ。小麦粉も卵も使用せず、7大アレルゲン(小麦・たまご・乳・そば・落花生・えび・かに)フリー、グルテンフリー(小麦粉不使用)の希少なハンバーグです。豚肉発酵調味料「豚醤」を使用することで旨みを引き出します。ソースを掛けずしても十分美味しい、シンプルで深みのある味わいをお楽しみください。また、レンジも可能になりましたので使い勝手も良くなりました。
通販担当 増田香織さん
所在地:〒029-3311 岩手県一関市藤沢町黄海衣井沢山9-15
TEL:0191-63-5100
FAX:0191-63-5109
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら