ビーフチーク(牛ほほ肉煮込)(2人前)
ワールドフレーバー

みんなのおすすめ度 
(4.5)

千葉県
ビーフチーク(牛ほほ肉煮込)(2人前)

国際線エアラインのファーストクラスクオリティーの「ビーフチーク(牛ほほ肉)の煮込み」です。低温真空調理で16時間じっくりと仕上げた牛ほほ肉は、ナイフがスッと入るほどの柔らかさ。一頭から約1kg程しかとることができないといわれる希少部位を自宅で気軽に味わうことができます。濃厚なポルチーニマッシュルームソースは、隠し味にディジョンマスタードを使用。きのこの深く芳醇な香りを堪能できます。なめらかで舌触りの良いマッシュポテト、色とりどりの添え野菜が食卓を彩ります。冷蔵で届くので15分程湯煎するだけで、手軽にファーストクラスでサーブされている気分が楽しめます。

ショップからのひとこと

ワールドフレーバー最大の特徴は、世界のグルメメニューを手軽にご自宅で味わって頂けることです。
選りすぐりの新鮮な食材を、低温真空調理技術によって最適な状態に仕上げました。

シェフが丁寧に下ごしらえした食材を真空パックに入れ、オーブンで正確な温度制御を用いてじっくり低温加熱することにより、お料理は従来の調理法では考えられないほどしっとりと柔らかな食感に仕上がっています。

湯煎して頂くだけで簡単に本格的なお料理をお召し上がり頂けます。プロの手で調理された新鮮で美味しいお料理が、あっという間に皆様の食卓へ。


【内容量】

ビーフチーク260g、マッシュポテト300g、彩り野菜120g、ポルチーニマッシュルームソース80g (各2人前)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:到着から7~10日程度
配送形態:冷蔵
ワールドフレーバーで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

高級店の味

by べるさん(広島県・30代・女性)
総合評点
(4.8)
(4.8)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.9)
リピートしたい!度
(5.0)
小分け真空パック

小分け真空パック

お洒落

お洒落


ビーフチーク、ソース、添え野菜、マッシュポテトそれぞれ真空パックに入り、冷蔵で届きました。
冷凍ではなく冷蔵という部分も、解凍する手間がなく、水分が出て劣化する心配もないので、私的には良かったです。
表示通り、湯煎で15分温めお皿に盛り付けました。
頬肉が5切れ入っており、マッシュポテトやソースは多めにはいっておりありがたい。
盛り付けだけでなんとも豪華な見栄え。
ナイフとフォークで頂きました。
頬肉にナイフを入れると、柔らかい。中は綺麗な赤身もあり、口に入れると柔らかさはあるものの、適度に食感もあり、噛むとお肉の濃い旨味が広がります。
そしてポルチーニ茸のソースの香りには驚きです。とても香り高い。濃厚であり頬肉との相性がとても良い。美味しい。まさに高級フレンチ店の味わいです。
マッシュポテトは、ほのかにガーリック風味で、優しい味としっとりした食感が、頬肉やソースと良く合います。
添え野菜の枝豆、人参、舞茸も、彩りだけではなく食感やバランスをよく考えられているものだと思いました。
若干全体的に塩気が強いかな?と初めは感じましたが、お酒や、フランスパンと一緒に食べると丁度良く、それも計算された味わいだと感じました。

高級店のような見た目と、希少価値の高い頬肉、ポルチーニ茸という、自宅では味わえないお店の味を楽しめる贅沢感は、非日常感も味わえとても幸せなひとときを過ごせました。
自宅で高級店の味わいを楽しめるこちらは、あまり外食ができない今だからこそ、とても需要ある商品だと感じました。

他にも沢山の各国の料理もあるようで、食を通し海外に行った気分をも楽しめるのではと感じました。
自宅での記念日のお祝い事や、パーティーなど、より豪華になるお味でした。


同封の温めガイドのビーフチークの欄に、「湯煎後、袋の肉は捨ててから盛り付けて下さい。」という表記になっていました。商品の裏には肉汁となっていたので、誤表記かと思います。

更新日:2021年04月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら