野菜と豆の具だくさんポタージュセット(1回のみ)
カゴメ健康直送便

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
野菜と豆の具だくさんポタージュセット(1回のみ)

4種類の味わいを4袋ずつ詰め合わせたポタージュセットです。野菜のおいしさにこだわり、素材を厳選。その味を最大限に引き出すため、ブイヨンやバター、乳の使用を最低限、1食当たりの塩分は1g以下、カロリーは100kcal以下に仕上がっています。ショップ独自の「野菜だし」を使用し、野菜と豆の奥深い味をバランスよく引き出しました

ショップからのひとこと

丁寧に煮込んだやわらかな豆の食感と野菜の歯ごたえを追求しました。
レトルトパウチで調理済だから温めるだけ。常温でもおいしく召し上がっていただけますので手間いらず!いざという時のローリングストックにもおすすめです。
贈り物にも喜んでいただける最適な箱でお届けします。


【内容量】

4種各4袋(140g)(ブロッコリーとほうれん草のポタージ、豆と根菜のポタージュ、かぼちゃのポタージュ、トマトのミネストローネ)計16袋

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造日から1年
配送形態:常温
カゴメ健康直送便で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

野菜の旨味たっぷり

by タナカナナさん(広島県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
可愛いダンボール

可愛いダンボール

4パックずつ

4パックずつ

4種類

4種類


可愛い絵柄のダンボールに入り、
4種類が4パック届きました。
湯煎で温めていただきました。
器に移すと、4種類がどれも異なる色味で色鮮やか!それだけでも食卓に華が添えられ楽しい食事になりますね。

○トマトのミネストローネ
まず出汁の旨味の深さに驚きました。そこへトマトの程よい酸味が入り、でも酸味は強すぎずまろやかで赤インゲン豆の食感もいいアクセントです。さっぱりと頂けるお味でした。
○かぼちゃのポタージュ
こちらも野菜出汁の深い旨味と、かぼちゃの本来の甘さをとても感じます。優しい自然な甘味で小4の娘に一番好評でした。
子供が好きお味だと思います。
○ブロッコリーとほうれん草のポタージュ
グリーンの色味ですが、野菜嫌いの子供は食べて見た目と味のギャップに驚いていました。
野菜の青臭さやクセが全くなく、緑野菜からでた旨味や風味が凝縮されています。
○豆と根菜のポタージュ
他の3つとは少し異なるテイストで、隠し味の白味噌や醤油でポタージュなのにパンより白米に合う、新しいポタージュでした。
根菜の風味も相性が良く、白米に合うを越して白米がとても進むお味でした。

4つすべて共通してどれも旨味の深さに驚きました。
お豆や野菜出汁は同じであるのに、こんなにも全く異なる風味や味わいを楽しめることに感動しました。
しっかりと味わい深いにもかかわらず、塩分量やカロリーに配慮したスープであることが嬉しいですね。
野菜を多く使いながらもこんなにも食べ易いスープは初めてで、さすが野菜のカゴメさんだなぁと実感しました。
食感や、栄養価、見た目の鮮やかさ、からだにも優しい点からも、小さなお子さんから年配の方へも幅広い世代で楽しんでもらえるスープだと感じました。

更新日:2021年04月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら