雑穀米「米の華」3種類食べ比べセット
健やか総本舗亀山堂

みんなのおすすめ度 
(4.8)

長崎県
雑穀米「米の華」3種類食べ比べセット

数種の雑穀米を使用した3種の食べ比べセットです。好みの米に合わせて、一緒に炊くだけでヘルシーな雑穀ごはんが出来上がります。「こんにゃく米」と食感の楽しい豆類をブレンドし、彩りと食べ応えがアップした満足感の高い「12雑米」。芳醇ごまのかおりともちぷち食感の「15雑米」は、黒米の「紫」と赤米の「桜色」が効いた鮮やかな色合い。雑穀、豆、米類をバランスよく配合した国産の雑穀米「26雑米」の3種セットです。子どもや雑穀米に馴染みのない人にも食べやすい味と食感が特徴。初回限定でお得な価格の商品です。

ショップからのひとこと

〜12種のヘルシーセレクト〜
★焼おにぎり ★スープ ★サラダ
ゴロゴロ美味しいお豆と、もっちりとした食感、噛むほどに広がる豊かな風味を楽しむことができます。多種な食べ方ができる万能雑穀米です!

〜長崎ブレンド15穀米〜
★カレー ★キンパなどの巻物 ★カフェ風ご飯
芳醇なゴマの香りと、ぷちっとした歯ごたえが魅力的です♪黒米と赤米の色素と混ざり合うことで「ほんのり紫がかった桜色」に炊き上がります。

〜健康プレミアム26穀米〜
★チャーハン ★雑炊 ★お弁当
雑穀米が苦手な方にもこっそり食べて欲しい、そんな思いを込めて食べやすさにこだわりました!胚芽や発芽を多く配合し、見た目以上に栄養満点です♪


【内容量】

12種のヘルシーセレクト(90g×1)・長崎ブレンド15穀米(90g×1)・健康プレミアム26穀米(90g×1)の合計3セット

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封365日(製造日によって変更有)
配送形態:常温
健やか総本舗亀山堂で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

彩りがカワイイ雑穀米♪

by ゆんさん(千葉県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
彩りがカワイイ!!!

彩りがカワイイ!!!

3つともそれぞれの食感と味

3つともそれぞれの食感と味

本格カレーに雑穀米合います!

本格カレーに雑穀米合います!


パッケージを開けた瞬間に「カワイイ!!!」とテンションが上がりました↑↑↑雑穀米を見てカワイイ!!!と思ったのは初めてです!!!
彩りが とってもかわいくって お米を炊く前も炊いた後も 幸せな気分になれます☆

12種のヘルシーセレクトは まん丸で大きい黄緑と黒のお豆がコロコロっと入っていてカワイイです!
しらすをたっぷり入れてオニギリにしました。
丸いお豆にしらすの塩味がうつって、塩豆ご飯みたいになり とっても美味しかったです!

長崎ブレンド15穀米
高上がりのご飯の色がピンクの桜色になります!
スパイスだけで作る本格カレーに合わせました(写真)
見た目いいですし、もぐもぐしてると 具が増えた気分になり じっくり噛んで味わおう!と思うので
食べ終わった後の満足感もすごいです!

健康プレミアム26穀米
春のような淡い色合いで、炊き上がりもクセがなくとっても食べやすいです
チーズおかかオニギリにして食べてみました
豆類を「ひきわり」にしてあるとの事で、それがアーモンドのカケラみたいで とっても美味しいです!

3種類の お米の彩りでも 気分が変わって楽しめます♪
それぞれ味や食感が違うので、雑穀米に合わせた レシピを考えるのも楽しいですよ!

更新日:2021年04月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら