生餃子 60個
味奉行

みんなのおすすめ度 
(4.5)

大阪府
生餃子 60個

店主が心を込めて包んでいる、こだわりの「一口サイズ味餃子」です。具材も皮も全て国産を使用し、21種類のスパイスで作るコクとピリッとした旨味が特徴。その日に作った餃子はその日のうちに使う分だけ作っているので新鮮です。冷凍で60個も届くので、一度にたっぷりと焼いて食べても、少量ずつ焼いてなど用途に合わせることができ便利です。一口サイズなので、スナック感覚でも楽しめます。

ショップからのひとこと

創業40年。大阪の地より発祥し、全国そして世界へ。この理念のもと味奉行の味餃子は機械ではなく手作りにこだわり、味を守り続けております。その日にできた餃子をその日のうちに真空冷凍し、発送させていただきます。お子様から大人まで幅広い層に支持されています。15個ずつ小分けされていますので、食べたい時に簡単にお焼きいただけます。家族との団欒、ビールのあてにどうぞお召し上がりください。


【内容量】

ひとくち餃子 15個入り×4パック

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:未開封2週間
配送形態:冷凍
味奉行で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

可愛い美味しい味餃子!

by tokotokoさん(東京都・50代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.8)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
餃子トレイと付属のタレ

餃子トレイと付属のタレ

焼き上がりを観察中

焼き上がりを観察中

ついに出来ました!

ついに出来ました!


真空パックされた餃子のトレイがぴったりと収まる小さめの箱で届きました。
この大きさなら大事な餃子も損傷なく宅配されますね。

手作りで制作された可愛い餃子たちは、不器用な私から見ると尊敬してしまうレベルのクオリティです。

写真付きの丁寧な説明書が同封されているので素人でも安心です。
キッチンタイマーを用意して説明書通りの水加減、とろ火で10分間の焼きスタートです。

段々と餃子の粉っぽさがなくなっていき、しばらくすると皮に透明感がでてきます。そのうち、具材から旨味油が出てきて、ジワジワパチパチと賑やかな音がしてきます。ほんのりと皮の周りがきつね色になってきたら出来上がりです。

説明書によると、火加減は「とろ火」とありますが、もしかしたらご家庭のコンロによって多少温度差があるかもしれません。
我が家の場合は全部で15分くらいかかりました。

餃子は出来立てが一番なので、写真を撮ったら即効で実食です。

一口目の感想は、とにかくパリパリしている!!です。
薄皮なので、パリパリ感が程よく具材の食感を邪魔しません。
餡自体にほんのりと辛味があって、香辛料の風味は家では出せない個性的な味でした。
付属のタレもこだわりを感じとっても美味しいです。
余ったら、他の料理にも使えそうです。

「味餃子」というネーミングだけあって、タレをつけなくても充分に美味しいです。
さっぱりと頂きたい方は、お酢やレモンなどでも良いかと思います。

お酒のおつまみに最高に合いそうですが、私はお酒が飲めないので、白飯のお供に。
この日ばかりは、糖質を気にせずに餃子とともに堪能しました。
久しぶりにお店で食べるような楽しい食事時間が過ごせて嬉しかったです。
ありがとうございました。

更新日:2021年04月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら