米沢牛入りハンバーグ6個入り
米沢牛お取り寄せ専門店くろげ

みんなのおすすめ度 
(4.7)

山形県
米沢牛入りハンバーグ6個入り

米沢牛A5ランクを使用した「ハンバーグ」です。米沢牛本来の食感を感じられるよう、肉はあらびき。ジューシーな肉汁と肉の食感を堪能できます。職人が一つ一つ心を込めて手作りしているので、柔らかな口当たりと優しい味わいを実現しています。ハンバーグと相性の良いソースに絡めてパックしてあるので、解凍後、温めるだけで肉専門店の味を自宅で楽しめます。メインディッシュとしてだけでなくお弁当でも大活躍。冷凍で届くので、ストック惣菜としてもおすすめです。

ショップからのひとこと

冷蔵庫で半日ほど解凍してから温めてお召し上がりください。
湯せんで約5分、電子レンジで約30秒温めるだけで簡単に調理していただけます。


【内容量】

6個入り

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:出荷日より60日
配送形態:冷凍
配送不可地域:離島
米沢牛お取り寄せ専門店くろげで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ふわっふわ、とろっとろ

by 3tkidsさん(神奈川県・50代・男性)
総合評点
(4.8)
(4.9)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.4)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ度
(4.6)
リピートしたい!度
(4.4)
高級感のある黒光の箱

高級感のある黒光の箱

半熟味玉を添えて〜

半熟味玉を添えて〜

ふわとろぉ〜

ふわとろぉ〜


こんなに、ふらふらとろとろな、ハンバーグだべだことなかった!というのが、第一感想!
半分に割ると、ジュワーっと肉汁が溢れ出し、もったいなくて、白米にかけてしまうほど、美味しかった!!
子供たちも真似してご飯にジュワーっとしてかけました!
我が家は、湯煎で8分表示通り作りました。
封をあけて、お皿にもるだけで、こんなにも贅沢な米沢牛入りハンバーグが、おうちで手軽にいただけるなんて、、本当に幸せな、日曜日になりました。
家族五人一人一人幸せなランチになりました!
我が家は共働き、今は、共働き家族が当たり前かもしれないので、これは、喜ばれること間違いなし!!
実家の両親も忙しい人たちなので、手土産や、誕生日にプレゼントしても喜ばれる!!心からお勧めします⭐︎

更新日:2021年03月23日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 母の日の贈り物に是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら