贅沢魚介のパエリア(2名分)
エルカミーノ

みんなのおすすめ度 
(4.4)

静岡県
贅沢魚介のパエリア(2名分)

スペイン料理で人気の「魚介のパエリア」です。パエリアとは、パエジェーラと呼ばれる専用のパエリア鍋(両側に取っ手のある平底の浅くて丸いフライパン)で調理する米料理。海老、ホタテ、あさり、ムール貝、カレイを米とスープで炊き込みました。多種の魚介類の旨味が米に沁み込みんだ華やかな商品です。専用のパエリア鍋で作ったパエリアを鍋から移し、急速冷凍しました。解凍し温めるだけで、スペイン料理店の味が自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

出来立てのスペイン料理を食卓にそのままお届けできるよう、作りたてを急速冷凍しました。
電子レンジや湯煎で温めるだけでスペインレストランの味がお楽しみいただけます。
パエリアから煮込み料理、アヒージョまで当店自慢の料理を各種取り揃えております。
是非サイトをご覧になって見てください。


【内容量】

パエリア(2名分)547g

【特定原材料】小麦・海老・乳】

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:冷凍で約2か月
配送形態:冷凍
エルカミーノで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

スペイン料理店に来たみたい♪

by とてさん(埼玉県・40代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(4.8)
リピートしたい!度
(4.6)
魚介のいい香り~!

魚介のいい香り~!

どこから食べるか迷っちゃう。

どこから食べるか迷っちゃう。

レストランに来たみたい。

レストランに来たみたい。


スペイン料理店「エルミカーノ」さんの「贅沢魚介のパエリア」をモニターにて試食いたしました。
我が家は夫も娘(6歳)もパエリアが大好き!これまで、冷凍キットでフライパンで調理するタイプのパエリアは食べたことがありますが、こちらの商品はなんとレンジでチンするだけで、本格的なパエリアが楽しめるということで、期待していました!

お届けは冷凍で、食べたい日の前日に冷蔵庫へ移して解凍します。この1日かけて冷蔵庫でゆっくり解凍するところもおいしさを味わうためのポイントなのかもしれませんね。

そこで、到着した翌日の夕食でパエリアをいただくことにしました。
商品は出来立てを真空パックされています。まずは外袋から出して、中の袋に少し切れ込みを入れます。そしてレンジで5分温めます。
内袋から商品を取り出すと、海の幸の良い香りがお部屋中にひろがりました。気分は地中海!

カラスカレイ、トマトホール、海老、帆立、ヤリイカ、パプリカ、玉ねぎ、ムール貝、オリーブオイル、ピーマン、枝豆、あさりと、具沢山で、どこから食べても美味しいです!
魚介のうまみたっぷりのサフランライスは本当に贅沢な風味で、子供も「おいしい!」と喜んでいました。
具の中では、カラスカレイがふっくらやわらかくて一番美味しかったです。
それから、ライスの中から出てくるヤリイカとあさりもわくわくしました。あさりにごはんつぶがたくさんついているので、我が家ではスプーンとおはしでいただきました。

まだまだおでかけしづらい時期が続きそうなので、外食代わりに自宅で家族と一緒に楽しんだり、遠方に住む両親にギフトで送ったりしてみたいなと思いました。


ムール貝の身がとても小さかったので(縮んだ?)もうちょっと大きいものを期待しました。同封されていた「エルミーカーノ便り」は、店舗案内に加え、スペインの豆知識もあり楽しい内容でしたが、「2月28日まで」という記載のある情報もありました。時期に応じて内容が更新されているといいと思います。「お召し上がり方」のお手紙の中で、前日に冷蔵庫で解凍することをもっと強調して表記してもいいかなと思いました。

更新日:2021年03月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら