業務用フルーツティー用フルーツソース130g×8種(カップ&ストロー付)2セット

ナタデココ入り冷凍フルーツソースです。ジャスミン茶、四季茶、紅茶などで割るだけで、フルーツティー用フルーツソースとして大活躍。台湾スイーツ、台湾ドリンクとしては鉄板メニューのフルーツティーが簡単に仕上がります。さっぱりとした「グレープフルーツ」や、甘酸っぱい「ストロベリー」など8種のフレーバーがセットになっています。パンケーキやアイスにかけたり、パフェのソースとしても活躍できる一品。カップ&専用ストロー付で、フルーツもナタデココもストローで吸えるのでワンハンドで楽しめます。

ショップからのひとこと

フルーツとナタデココたっぷりのフルーツティーをご家庭で楽しく美味しくお召上がり頂けます!


【内容量】

8種各2個(130g)(グレープフルーツ、パイナップル&パッション、ストロベリー、キウイフルーツ、台湾レモン、パッションフルーツ、パイナップルパッションマンゴー)計16個セット

16食分(カップ+ストロー付き)

商品基本情報

商品価格帯:7,000円~8,000円未満
賞味期限:未開封冷凍状態で製造から2年間
配送形態:冷凍
foodboatで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

万能フルーツソース

by ボンさん(広島県・30代・女性)
総合評点
(4.1)
(4.3)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.1)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.4)
見た目からも鮮やか

見た目からも鮮やか


8種類のフルーツソースが2セットと
透明カップとストローがついていました。
見た目は色鮮やかで、何と合わせて食べようかワクワクします。
○グレープフルーツ
グレープフルーツの苦味と酸味があり、こちらは炭酸割りするととてもおいしかったです。
○パイナップルパッション
見た目からもパッションが南国さを演出してくれ、台湾パイナップルの酸味も美味しいです。
○ストロベリー
甘味と酸味が良く、ヨーグルトや牛乳など乳製品との相性が良いです。
○ キウイ
酸味があり、こちらも無糖ヨーグルトにかけて食べるとさっぱり美味しかったです。
○パイナップル
酸味もあり、炭酸やお酒と割るととてもおいしかったです。
○レモン
輪切りレモンも入っており、こちらもお酒との相性が良かったです。
○パッションフルーツ
パイナップルパッションとはまた違う味わいが楽しめました。
○パイナップルパッションマンゴー
一番南国感を感じる味わいでした。マンゴーがかなりきいて美味しかったです。

どれも見た目が可愛く、一つずつ異なる味わいで楽しめました。
レモン以外はナタデココが入っているので、
ヨーグルトにかけても美味しく、酸味の強いものは、紅茶だけではなく、牛乳、炭酸、お酒とも相性が良かったです。
また、夏にはかき氷にシロップがわりにかけても美味しいのでは、と感じました。


キウイが特に金属のような香りがしました。袋の臭いでしょうか。そこが気になりました。
味わいは美味しかったです。

更新日:2021年03月05日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら