業務用フルーツティー用フルーツソース130g×8種(カップ&ストロー付)2セット

ナタデココ入り冷凍フルーツソースです。ジャスミン茶、四季茶、紅茶などで割るだけで、フルーツティー用フルーツソースとして大活躍。台湾スイーツ、台湾ドリンクとしては鉄板メニューのフルーツティーが簡単に仕上がります。さっぱりとした「グレープフルーツ」や、甘酸っぱい「ストロベリー」など8種のフレーバーがセットになっています。パンケーキやアイスにかけたり、パフェのソースとしても活躍できる一品。カップ&専用ストロー付で、フルーツもナタデココもストローで吸えるのでワンハンドで楽しめます。

ショップからのひとこと

フルーツとナタデココたっぷりのフルーツティーをご家庭で楽しく美味しくお召上がり頂けます!


【内容量】

8種各2個(130g)(グレープフルーツ、パイナップル&パッション、ストロベリー、キウイフルーツ、台湾レモン、パッションフルーツ、パイナップルパッションマンゴー)計16個セット

16食分(カップ+ストロー付き)

商品基本情報

商品価格帯:7,000円~8,000円未満
賞味期限:未開封冷凍状態で製造から2年間
配送形態:冷凍
foodboatで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ワンハンドで手軽に栄養補給!!

by さちさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.7)
1杯分の量が小分けにされていて楽ちん!

1杯分の量が小分けにされていて楽ちん!

冷凍した状態でそのまま楽しめる!

冷凍した状態でそのまま楽しめる!


時間がないときでも手軽に楽しめます。
グラス約1杯分が小分けにされた状態の冷凍で自宅に
届きますので、そのまま1袋をカップに入れ紅茶などを注いだら出来上がり!とっても簡単!!
8種類の果肉入りフルーツソースが選べるのでその日の気分に合わせて紅茶、牛乳、ソーダで楽しみました。
全体的に甘すぎず後味すっきりですが、もちろん果実感を十分味わえます。
見た目も色とりどり鮮やかなのでSNS映えします!
子供たちも大喜びです。

[グレープフルーツ]
さっぱり飲みたい時のおすすめNO.1です。ムシムシの夏本番、喉を潤すのに持ってこいの味です。
レモンを数滴加える事で、よりさっぱり感とビタミンCが補えるのでおすすめ。

[台湾パイナップル&パッション]
甘味のあとスッキリした後味で、パッションのツブツブ感も食感として楽しめます。

[ストロベリー]
牛乳と合わせると、いちごの存在感をよりダイレクトに感じられました!
見た目可愛いNo1☆

[キウイフルーツ]
酸味があるためソーダで割ってすっきり味わいました。

[パイナップル]
紅茶ですっきり頂きました。お風呂上りの1杯に最適です。

[台湾レモン]
すっぱさと甘さのバランスがちょうどよく、一番何にでも合うフレーバーかと思います。

[パッションフルーツ]
食感がプチプチ楽しめます。

[パイナップル&パッション&マンゴー]
3種類のフルーツを配合した贅沢な味。口に入れた瞬間はマンゴーの甘味が、後からパッションやパイナップルのスッキリ感が味わえます。


ストローが大きいのでお子様が飲む際は喉にフルーツと、ナタデココが詰まらないように勢いよく飲まないことを勧めます。

更新日:2021年03月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら