ギフト用油そばセット(3食入り)【花・赤】
東京油そば 柿川亭

みんなのおすすめ度 
(4.6)

新潟県
ギフト用油そばセット(3食入り)【花・赤】

新潟県長岡市にある油そば専門店の「油そば」セットです。「油そば」は、ラーメンの麺に、油とタレ、酢、ラー油を麺に絡めて食べる新感覚の麺の食べ方です。麺の旨味をダイレクトに感じられる、麺を楽しむ商品。塩分も汁のあるラーメンに比べて比較的少なめで、米ぬかから抽出した米油を使用しているので、油っぽさを感じにくいのも特徴です。花が描かれた、綺麗なパッケージで届くので、贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

「柿川亭の油そば」は自分の好きな具材をトッピングして、自分好みの味を探す事も楽しみの一つです。
例えば、当店ではマスタードやバジル、生姜などのオリジナルトッピングが好評です。チャーシュー、そぼろ、ネギ、ゴマ、マヨネーズなど、お好きな具材をトッピングしてお楽しみください。


【内容量】

各3個(麺(150g)、タレ(70g)、メンマ(20g)、ノリ(0.8g)) 計720g

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:2週間
配送形態:常温
東京油そば 柿川亭で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

週末にどうですか?ご褒美メシ!

by かっきーさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(4.4)
(5.0)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(3.7)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(3.7)
リピートしたい!度
(5.0)
コンパクトな可愛らしい箱に入っていました

コンパクトな可愛らしい箱に入っていました

シンプルバージョン

シンプルバージョン

チャーシュー温玉のせバージョン

チャーシュー温玉のせバージョン


贈り物にも喜ばれそうな可愛いらしい箱で届きました。常温で保存出きるのも嬉しいポイントです。麺はちぢれ麺で、たった1分半茹でるだけで、あっという間に完成しました。つけ汁には、体に良い米油や菜種油、風味の良い胡麻油もブレンドされていて、ラー油のピリッとした辛さがアクセントになっていました。麺に良く絡んで、喉ごしも非常に良いです。自宅にいながら有名ラーメン屋さんで食べているような感覚です。3食入りで1200円なので、1人前400円でこの美味しさ、信じられません!添付されているメンマと海苔だけでも充分満足出きる美味しさです。温泉卵やチャーシューをトッピングしてみましたが、マイルドになり辛いのが苦手なお子さんでも食べられると思います。自宅に常備しておきたい一品です。


辛いのが苦手な人向けの注意点など書かれていても親切かもしれません。つけ汁の調整をするなどの記載。

更新日:2021年02月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら