カレー・ハンバーグ・ビーフ赤ワイン煮込みのギフトセット(KFT-ハ)
廣岡揮八郎の三田屋

みんなのおすすめ度 
(4.6)

兵庫県
カレー・ハンバーグ・ビーフ赤ワイン煮込みのギフトセット(KFT-ハ)

【販売終了】湯煎するだけで簡単に楽しめる「洋食」のアソートセットです。「味わいカレー」は、スキッとした辛味と、ゆたかな旨味、深いコクが感じられる、化学調味料不使用のポークカレー。牛肉のもつ旨味と豊かな風味の「タレ付ハンバーグ」は、ソースが肉の味を引き立たせていいます。その他、「ビーフカレー」や「ビーフ赤ワイン煮込み」まで入った贅沢セット。肉を知り尽くしたからこそできる、ワンランク上のクオリティーなので、自宅用だけでなくおもてなしにも便利です。

ショップからのひとこと

セット内の商品は全て湯煎調理で簡単にお召し上がりいただけます。

【ビーフカレー・味わいカレー】
湯煎後にご飯を入れたお皿に盛りつけてお召し上がりください。

【タレ付ハンバーグ・ビーフ赤ワイン煮込み】
湯煎後に、お皿に移してお召しあがりください。
温野菜(にんじん、ポテト、ブロッコリー等)を添えますと
一層おいしくお召し上がりいただけます。


【内容量】

サイコロステーキビーフカレー(250g)×2P、味わいカレー(250g)×2P、タレ付ハンバーグ(150g、 固形量100g×2個入り)×1P、ビーフ赤ワイン煮込み(200g)×1P

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:180日以上(要冷凍)
配送形態:冷凍
配送不可地域:ヤマト運輸冷凍便サービス対象外地域(※伊豆諸島、小笠原諸島等)
廣岡揮八郎の三田屋で見る
Yahoo!ショッピングで見る
楽天で見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

どれもお店の味!コスパが良い!

by ごまごまさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
味わいカレーとビーフカレー

味わいカレーとビーフカレー

ハンバーグ

ハンバーグ

ビーフ赤ワイン煮込み

ビーフ赤ワイン煮込み


全体的に、具もルーも量が多くてコスパが良い!と思いました。もちろん味も本格的で美味しい!!
どれも湯煎で十数分で簡単に食べられるし、お礼やギフトに最適だと感じました。
【味わいカレー】
柔らかいバラ肉と玉ねぎがたくさん入っていて、袋からお皿に開けたとき、ルーも具も量が多い!とテンションが上がりました!
玉ねぎの甘さがひきたっていてそれほど辛くなく、上品な味がしました。辛めが苦手な私にはちょうどよかったです。
【ビーフカレー】
ごろごろと大きいお肉たくさん入っていて、柔らかくて噛むとほどけました。サイコロステーキと書いてあったので、噛みごたえがあるステーキっぽいお肉なのかと思ったら、角煮のようなとろとろお肉でした。
口に入れた瞬間は、全く辛くない!と思うのですが、後味で辛さがくる感じでした。欧風というんですかね?コクがあってとても美味しかったです。
【ハンバーグ】
お肉100パーセントではなく、玉ねぎとかが入ってる系のハンバーグです。柔らかくて美味しかったです。ボリュームも、男性でも満足できる大きさだと思いました。
甘めのソースがとても美味しくて、お店の味!と思いました。
【ビーフ赤ワイン煮込み】
大きいお肉が6個も入っていてとても贅沢に感じました。とても柔らかいお肉と、赤ワインがぐっとくる味で、家庭では作れない高級な一品だと思います。
はじめは、ビーフ赤ワイン煮込みはひとつだけかぁ…と思いましたが、2人で分けて食べても十分満足できました!!

更新日:2021年01月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら