北海道海鮮プチグラタン4種
きたのいろどり

みんなのおすすめ度 
(4.1)

北海道
北海道海鮮プチグラタン4種

北海道産の魚介類を使用した「プチグラタン」です。魚介エキスが効いたベシャメルソースを使用し、トッピングにエビ、ホタテ、ブロッコリーを飾った「海鮮グラタン」、ズワイガニの旨みとリガトーニがよく絡んだ「リガトーニのカニクリームグラタン」、ご飯におかかをまぶし、カニ棒を乗せた一味違った「カニドリア」、たっぷりの帆立とサフランの香りが引き立つ「帆立のサフランドリア」。食卓の一品にはもちろん、軽食やおやつに、またパーティー等にもおすすめです。

ショップからのひとこと

【食べ方・美味しい食べ方】
冷凍庫から取り出し、フタを外してラップをかけ、電子レンジで(500w)で約2分間加熱して召しあがり下さい。
加熱した商品を、200℃のオーブンレンジで約5~6分こんがりと焼き色を付けて頂くと、更に美味しく召し上がり頂けます。
※自然解凍後の調理は、水分が出て風味が落ちる事がありますので必ず凍ったままレンジで、温めて調理してお召し上がり下さい。

【注意】
※レンジの場合、機種により差異がありますので、様子を見ながら温めて下さい。
※解凍後は、再凍結せずに、お早めにお召し上がりください。
※出来上がりは大変お熱くなっておりますので、取り扱いには十分注意してください。


【内容量】

4種各80g(リガトーニのカニクリームグラタン×2、帆立のサフランドリア×2、カニドリア×3、海鮮グラタン×3)計10個

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:未開封30日(製造から1年)
配送形態:冷凍
きたのいろどりで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

レンジでお手軽な美味すぎ海鮮グラタン

by ゆーぴぃさん(愛知県・30代・女性)
総合評点
(4.3)
(4.5)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(2.5)
リピートしたい!度
(4.0)
海鮮グラタン

海鮮グラタン

かにグラタン

かにグラタン


食べ方や原材料が別紙に書いてあって食べ方を確認するために冷凍庫を開ける必要がなくて良かったです。
自然解凍する必要がなく、普段あまり料理をしない私でもレンジで2分温めるだけでムラなく温めることができたので手軽に食べられて便利だなと思いました。
大きさは小さめですが、味のクオリティが高く満足感がありました。
魚介くさいのは苦手なのですがホタテや蟹の旨味や味はするのに臭みはなく、ホワイトソースはクリーミーでチーズもクセがなくて誰でも食べやすい味つけだと思いました。
お子さんやお年寄りの方、魚介があまり得意ではなくても美味しく食べられそうです。

・リガトーニのカニクリームグラタン
グラタンのソースがトマトで他のグラタンと違いました。亜硫酸塩が入っていたのがちょっと残念でした。
添加物もなるべく配慮してもらえたらいいなと思いました。

・帆立のサフランドリア
サフランの香りがよく、ホタテと合っていました。


・カニドリア
一番のお気に入りです。
ご飯には鰹節が和えてあり、この鰹節がいい仕事してます。
チーズやホワイトソースと鰹節がとてもよく合っていました。上の蟹も美味しいです。

・海鮮グラタン
ホタテがしっかりしていました。
ブロッコリーも乗っていて彩り良かったです。パスタが小さめで食べやすかったです。

更新日:2020年12月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら