超のび~るチーズメンチカツ
米沢牛お取り寄せ専門店くろげ

みんなのおすすめ度 
(4.9)

山形県
超のび~るチーズメンチカツ

食べるとチーズが伸びる「チーズメンチカツ」です。なんと言っても驚きはそのチーズの量!伸びるチーズを見ても撮っても楽しめます。メンチカツ部分には、米沢牛をたっぷり使用。米沢牛ならではのジューシーな味わいもしっかり堪能できます。揚げ方もとっても簡単なので、自宅で揚げたて熱々の状態で楽しめます。

ショップからのひとこと

低温の油で約10分揚げるだけ!ぜひソースはかけずにお召し上がりください。揚げて2分程待つとチーズの伸びが良くなります!


【内容量】

チーズメンチカツ6個入り

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:発送日より冷凍60日
配送形態:冷凍
米沢牛お取り寄せ専門店くろげで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

驚き!!チーズがのびるのびる!メンチカツ

by かおりんごさん(兵庫県・30代・女性)
総合評点
(4.8)
(4.8)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ度
(4.9)
リピートしたい!度
(4.9)
丁寧に梱包され指定日時に到着

丁寧に梱包され指定日時に到着

説明書、お店のパンフレットが同封

説明書、お店のパンフレットが同封

カットしてびっくり!チーズたっぷり

カットしてびっくり!チーズたっぷり


チーズが大好きな私は、商品が届くのをとても楽しみにしていました。
指定した日時に、「ピンポーン」とまちにまったメンチカツが届きました。
銀色の保冷袋に、きれいに梱包され、中には黒い箱にまんまるのメンチカツが6個入っています。お店のパンフレットや上手にあげる方法紙が記載された紙も同封されていました。お店の親切や丁寧さがとても伝わってきました。
冷凍で届いた、メンチカツですが、爆発しないかドキドキしていましたが、説明どおりに揚げると、とても上手に出来ました。揚げ終わり2分ほどまつと、チーズがよく伸びると書いてあったので、2分たってから実食!!思った以上に、チーズがよくのび驚きました。家族みんなで誰が1番、のびるか対決しながら食べ、とても盛り上がりました。子供たちも大喜びです。ひとつ半分に切ってみると、中にはたーっぷりのチーズが入っていました。チーズがこんなにも入っていたら、チーズの味が強く、お肉の味がわからないのでは?なんて思っていましたが、お肉もジューシーでしっかりと旨味を感じられました。味がしっかりついているので、ソースなどをかけなくても食べられます。想像よりも、小さめサイズのメンチカツでしたが、食べてみるとボリュームも感じられ大満足です。美味しく楽しめる商品だな。と思いました。

更新日:2020年09月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら