沖縄県産贅沢マンゴーレアチーズケーキ4個セット
プーゾチーズケーキセラー

みんなのおすすめ度 
(4.2)

沖縄県
沖縄県産贅沢マンゴーレアチーズケーキ4個セット

沖縄県産の旬のマンゴーを贅沢に使用したマンゴーレアチーズケーキ。大き目のサイズにカットした熟成マンゴーの果肉をゴロゴロのっけて、少し甘めのとろーり濃厚な特製ソースで仕上げています。
レアチーズケーキの部分は厳選素材のクリームチーズにヨーグルト、レモンの酸味を加え、更に卵黄を使用。食べるとなめらかな生地が口の中で広がり、さっぱりとした味わいとコクを楽しめます。マンゴーとレアチーズの絶妙なコンビネーションは、夏季限定の贅沢な味わいです。

ショップからのひとこと

さっぱりとした風味とコクが人気のレアチーズケーキと沖縄県産マンゴーをたっぷり贅沢に使用した、“夏だけ”のトクベツなスイーツです。この商品は、マンゴーの入荷状況により、一度にたくさん作ることができないので、予約販売のみとさせていただいています。贈り物や手土産に喜ばれる贅沢な逸品です。


【内容量】

85ml×4個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:冷凍保存30日、解凍後冷蔵24時間。
配送形態:冷凍
配送不可地域:伊豆諸島、小笠原諸島
プーゾチーズケーキセラーで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

マンゴーとレアチーズの相性抜群!

by ほっしーさん(静岡県・30代・女性)
総合評点
(4.1)
(4.4)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(2.8)
シルバーの箱

シルバーの箱

4個の小瓶

4個の小瓶

マンゴーとレアチーズの綺麗な層

マンゴーとレアチーズの綺麗な層


今回のモニター商品はプーゾさんのマンゴーレアチーズケーキという事でお届けされるのを楽しみに待っていました。

まずお届け状態です。
日付、時間指定通りにクール宅急便で冷凍された状態で届きました。小さめの段ボールは気温差のせいもあり、室内に入るや否や水分が蒸発してグジュっとした状態になってしまいましたが、中は更に専用の箱詰めになっていたのでキレイな状態でした。プーゾのロゴが入ったシルバーの箱を開けると商品が入った小瓶が4個互いに衝突しない様に区切され、綺麗に陳列していました。プラスチックスプーン4本とパンフレットも同封されていました。
パッケージもシンプルで上品であり、商品のマンゴーレアチーズの層が目で見てしっかりと確認できる美しさがあるので手土産やプレゼントにも最適な商品だと思いました。

肝心の味わいです。
マンゴーの熟成にこだわり抜いた事が伝わるくらいの美味しいマンゴーの果肉は存在感のあるゴロゴロ大きめのサイズにカットされ熟成したマンゴーの本来の旨さが楽しめました。
ソースはレアチーズとの相性抜群で少し甘めでありながらもトロッとした食感が美味しかったです。
全体的には、なめらかな口どけに、コクがありつつもさっぱりとした後味があるレアチーズケーキの部分がひきたっており、なめらかな生地が魅力的でした。

我が家では、4歳の息子も2歳の娘も1瓶ペロッと完食し、初マンゴーの味わいを堪能していました。


スプーンの長さが短く最後が食べ辛い。

更新日:2020年08月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒901-0153 沖縄県那覇市宇栄原1-15-1 1F
TEL:0988590050
FAX:0988590050
特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら