パン詰め合わせ (9個)
ダンデライオン・チョコレート

みんなのおすすめ度 
(4.3)

東京都
パン詰め合わせ (9個)

カカオ豆からチョコレートバーになるまで一貫して製造を行う、Bean to Bar チョコレート専門店の「パン詰め合わせ」セットです。「パン・オ・ショコラ」は、サクサクのクロワッサン生地にチョコレートプラリネを挟んでいます。クロワッサンの中にカカオニブ入りのアーモンドクリームとチョコレートをサンドした「クロワッサン・オ・ザマンド」、定番のフランスパンにカカオニブを入れ仕上げた「ミニフランスパン」など、7種(9個入り)全てのパンにカカオを使用し、蔵前のキッチンでひとつひとつ心を込めてりました。同じカカオを使いながらも、バリエーションが豊富なので、朝食、軽食、おやつなど登場シーンを選ばないセットです。

ショップからのひとこと

【パンをおいしくお召し上がりいただくために】
蔵前のキッチンでひとつひとつ手作りしています。
焼きたてを急速冷凍しお届けしておりますので、届いた日にお召し上がりにならない場合は、そのまま冷凍保存しお早めにお召し上がり下さい。
一度解凍したパンを再度冷凍しますと、風味が損なわれますので、避けていただくようお願い致します。

【パンの解凍方法】
室温で1〜2時間程自然解凍して下さい。
また解凍後は、直射日光高温多湿をさけ、冷暗所に保存していただき、なるべく早くお召し上がり下さい。
解凍後、オーブントースターで軽く温めていただくとよりいっそう美味しくお召し上がりいただけます。


【内容量】

7種9個セット(パン・オ・ショコラ (2個)、クロワッサン・オ・ザマンド (1個)、クイニーアマン (1個)、ミニフランスパン (2個)、コッペパン (1個)、カンパーニュ (1個)、ブリオッシュ (1個))

【注意事項】

※カンパーニュは、はちみつを使用しているため、1歳未満の乳幼児には与えないでください。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:到着日から冷凍で1ヶ月
配送形態:冷凍
ダンデライオン・チョコレートで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

様々なチョコとパンが楽しいお取り寄せ

by ししさん(千葉県・40代・女性)
総合評点
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
お届け時。一つ一つ包んであります。

お届け時。一つ一つ包んであります。

この他にパン・オ・ショコラが2つあります

この他にパン・オ・ショコラが2つあります

パン・オ・ショコラ。朝食にもおやつにも。

パン・オ・ショコラ。朝食にもおやつにも。


パン好きの方、チョコ好きの方、ちょっといいパンを食べたい方に、ぜひおすすめです!

写真の通り、とても洗練された見た目です。
また、Bean to Barチョコレート専門店のパンだけあって、甘いチョコ、香りのいいチョコ、オレンジピールに合うほろ苦いチョコなど、様々な味を楽しむことができるのもポイント。カカオニブやカカオ豆から作った酵母など、全てのパンに何らかの形でカカオが使われています。

冷凍で届くので、パン(特にクイニーアマンやクロワッサン)の味が落ちるのではないか、と不安に思っていましたが、全く気になりませんでした。
解凍してトースターで温めるとふっくら、パンとチョコの甘い匂いが一杯で、お店で買うパンと同じです。お取り寄せでこれほど美味しいパンがいただけるのかと驚きました。

【お届け】
ごく普通の無地の段ボールに、7種類9個のパンが入っています。パンは一つ一つ密封され、種類と原材料名が分かるようにシールが貼られています。
それぞれのパンを素敵なイラスト付きで紹介する紙がついているので、特徴が分かりやすいです。

【パンの種類】
(1)パン・オ・ショコラ(2つ)
贅沢にチョコが入っています。普通のサクッとしたクロワッサンよりもずっしりとして食べ応えがあります。
そしてチョコが美味しい!

(2)クロワッサン・オ・ザマンド
大きくごつごつした見た目でインパクト大!
食べると外はカリカリ、中はたっぷりのチョコとアーモンドクリームが合わさって、とても贅沢な甘さです。
アーモンドの風味とチョコの甘さが絶妙でした。

(3)クイニーアマン
普段は甘いものを好まない夫が、これは美味しいと感心していました。バターの風味と塩気に、カカオニブがちょっぴりほろ苦く、美味しい。
四隅から練り込んだ形がとてもオシャレ!

(4)ミニフランスパン(2つ)
フランスパンにカカオニブが入っています。
カカオ豆の香りやほろ苦さが感じられ、大人向きのパンでした。
そのまま食べても、薄くバターを塗っても美味しい!

(5)コッペパン
ただのコッペパンではなく、ニブシュガーとバターをのせて焼いています。とけたバターとニブシュガーが混じった表面が格別でした。

(6)カンパーニュ
カカオ豆から作った酵母を使って発酵させたパン。香ばしい香りがします。こんがり焼いて、薄くジャムを載せて食べました。

(7)ブリオッシュ
焼き菓子、マフィンのようなパンです。
オレンジピールとチョコという鉄板の組み合わせで、オレンジとチョコがほろ苦く、紅茶によく合いました。


見た目も味も、パンのバリエーションも、素晴らしかったです。どこのパン屋さんでも出会える味ではなく、特別なお取り寄せだと思いました。


無地の段ボールに入って配送されます。商品はとても丁寧に梱包されているので、自家用のお取り寄せには気になりませんが、ギフトの場合は気になる方がいるかもしれません。

更新日:2020年07月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら