特選黒毛和牛希少部位(ランプ)極撰ローストビーフ300g
たわら屋

みんなのおすすめ度 
(4.6)

静岡県
特選黒毛和牛希少部位(ランプ)極撰ローストビーフ300g

黒毛和牛の希少部位「ランプ」を使用したローストビーフです。適度にサシが入った滑らかな食感と、赤身の良さを感じられる肉質です。濃厚で肉らしい味わいと歯ごえを堪能できます。相性抜群のソース付きなので、好みの厚さにカットするだけで本格的なローストビーフが楽しめます。お中元やお歳暮、母の日や父の日、内祝いなどの大切な人への贈り物としても最適です。

ショップからのひとこと

ワンランク上の味を楽しみたい方は、是非たわら屋のローストビーフをお試し下さい。 家庭でプロの味を手軽にお楽しみいただけます。


【内容量】

ランプローストビーフ 300g、ローストビーフソース 1個

商品基本情報

商品価格帯:8,000円~9,000円未満
賞味期限:商品発送日より10日間
配送形態:冷蔵
たわら屋で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

柔らかさに感動

by aikorangerさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.2)
(4.7)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.3)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.2)
リピートしたい!度
(3.0)
マッシュポテトを添えていただきました!

マッシュポテトを添えていただきました!


めちゃくちゃ柔らいです!!
自分でローストビーフ作って失敗したときは火が通りすぎてしまって堅すぎて噛めなくて…。
それとはもう全く別の料理です。

切るとキレイな赤色で、料理もめちゃくちゃ華やかで映えます。お肉だけでも感動ですが、ソースもすごくおいしい!深みのあるお味です。
旦那も「おいしいわ~」としみじみ味わいながら喜んで食べていました。
ソースが余ってしまってもったいないので何かにかけたいです…。

薄切りにして、一人4切れでちょうどいい量でした。2人分としては少し余り(翌日にいただきました)、3人分としては少し足りないぐらいだと思います。

木の箱で届くので、上等な印象を受けました。開けるときにワクワクします。


箱にクッション材が入っているのですが、それに細かいものが混ざっているため、ローストビーフを取り出したときにポロポロと少し散らかり、片付けないといけませんでした。

更新日:2020年06月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら