松阪牛サーロインステーキ【特選A5 500g(250g×2枚)】
名産松阪牛 牛松本店

みんなのおすすめ度 
(4.9)

三重県
松阪牛サーロインステーキ【特選A5 500g(250g×2枚)】

「肉の芸術品」と呼ばれる松阪牛の希少部位「サーロイン」のステーキ肉2枚セットです。
「サーロイン」とは、あまりの美味しさに王様がサー(英語:sir)という騎士の称号を与えたといわれるロース肉のこと。松阪牛のサーロインステーキは、口に入れた瞬間、肉汁がいっぱい広がります。まろやかでさっぱりした脂の旨み、赤身のぎっしりと凝縮された旨みが特徴で、味のバランスがすばらしい逸品。上品で濃厚な味わいが、堪能できます。

ショップからのひとこと

牛肉の最高峰松阪牛A5等級のお肉から、さらに特別に厳選した一級品をご用意しております。
みなさまの特別な日、大切なひと時を豊かに彩ります。
ぜひ「とろけるような柔らかさ、格別な旨みと甘み、上品な香りのある特選松阪牛」で、素敵な時間をお過ごしください。


【内容量】

500g(250g×2枚)

商品基本情報

商品価格帯:20,000円以上~
消費期限:発送日より5日
配送形態:冷蔵
名産松阪牛 牛松本店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

口の中でとろけていきます

by 匿名さん(大阪府・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
包装紙

包装紙

桐箱と笹

桐箱と笹

断面も美しい

断面も美しい


本当に美味しいものを食べた時、人は語彙力を失ってしまうのかもしれません。
ただただ「美味しい」という言葉しか出て来ませんでした。何が美味しいのか?それを考える余裕もないほどに美味しいという感情で一杯になってしまいます。
お肉を形容するには相応しくないかもしれませんが、とても濃厚なお味でした。お肉の旨味や甘みがしっかり感じられます。
お醤油やお塩でいただくのが、お肉本来の味を楽しめるのでおすすめです。ただ、市販のステーキソースを掛けてもお肉の味が負けることはありません。私は苦手ですがわさびなんかも良さそうですね。
あえて塩胡椒もせずに焼いただけの状態でも食してみましたが、嫌な臭さは一切ありませんでした。

包装も立派で、木箱の蓋を開けて竹の皮を広げて、という手順が、お肉への期待をより高めてくれます。
そうして堂々の登場をした松坂牛は、かなり大きく貫禄があります。
食べる前から気持ちが高揚する、本当に素敵なお肉でした。

更新日:2019年12月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
「肉の芸術品」と呼ばれる松阪牛。
とろけるような柔らかさ、格別な旨みと甘み、上品な香りのある逸品で、至福のひと時を。
所在地:〒515-2516 三重県津市一志町田尻542番地2
TEL:059-253-2955
FAX:059-253-2988
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 母の日の贈り物に是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら