モンパリグルマン社製 パートドゥフリュイ (フルーツゼリー) 9粒
ル・ボヌールパリス

みんなのおすすめ度 
(4.3)

海外
モンパリグルマン社製 パートドゥフリュイ (フルーツゼリー) 9粒

パート・ドゥ・フリュイは、フランスで10世紀ごろから愛される伝統菓子です。フルーツを贅沢に使用したフルーツゼリーで、一粒に果実の旨みがギュッと凝縮されており、口に入れた瞬間、 自然な甘さと上品な香りが広がります。程良い酸味と、ジューシーな果肉が織り成す後味を堪能できます。フォトジェニックなブック型 BOXに入って届くので、手土産だけでなく、ご褒美スイーツとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

1粒をお好きなサイズ(1/4など)にカットしてお召し上がりください。

ヨーグルトやアイスクリームに細かくカット(1/8あるいは1/10サイズ)したパートドゥフリュイをパラパラとトッピングをして楽しむのもオススメです。
また、スライスしてチーズに乗せてカナッペにするなど、”新感覚のおつまみ”としてワインやシャンパンとのマリアージュがお楽しみいただける逸品です。

情熱と愛情を注いで創り上げた1粒がもたらす「未知の美食体験」をお届けします。


【内容量】

9粒(3種赤いフルーツ、レモン、タンジェリン、マンゴー、ピーチ、アプリコット、チェリー、キウイ、洋ナシ×各1粒)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:2ヶ月以上
配送形態:常温
配送不可地域:離島
ル・ボヌールパリスで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お菓子の宝石と呼ぶに相応しいゼリー

by あんころもちさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.0)
見た瞬間から空けるのが楽しみに

見た瞬間から空けるのが楽しみに

フルーツの濃厚さは後引きになります

フルーツの濃厚さは後引きになります

お酒との相性もピッタリ

お酒との相性もピッタリ


■配送・梱包
段ボールの箱の中で動かないように緩衝材が入り、さらにプチプチで商品が梱包されていました。
また小さなショップ袋も同封されており、自宅へ配送して手土産として持っていくことも出来そうで良いなと思いました。
他には美味しい召し上がり方という紙も入っており、色々な食べ方が提案されていて初めて食べる方も様々なバリエーションを楽しめる内容でした。
特にこのお酒にはこの味が合うというマッチングリストが私には非常に参考になり、お酒によって表情が変わるので今日はどのフレーバーにしようか考えるのが楽しかったです。

■実食
パッと見た感じはそんなに大きくないのですが、口に入れた瞬間に果実の芳醇な香りが鼻を抜けていき、ギュッと詰まった旨味が広がります。
ヨーロッパで「お菓子の宝石」と称されるだけあって、フルーツを原材料の50%も使用しており、小さくカットしてヨーグルトにかけても口の中いっぱいにフルーツが駆け巡るような感じがする贅沢なゼリーです。今回はヨーグルトに1/10サイズにカットして乗せたり、1/4サイズにカットしてワインやシャンパンのお供にしましたが、アイスにかけたりそのまま食べるのもおいしそうです。

■お取り寄せ商品として
9粒で2,700円という価格帯なので、自分用にまた買いたいなと思いました。一見小ぶりに見えますが、果実がギュッと濃縮した味わいなので、1粒でも十分満足出来る商品なのでちょっとした自分へのご褒美として夜お酒と一緒に楽しみたいなと。
また、パッケージが本型になっていて可愛いので、友人へのプレゼントやパーティーなどの集まりへのお土産にもいいかと思います。
女性はやっぱり味はもちろんですが、見た目も大事ですからね。見た瞬間から中身が気になって早く開けよー!ってなること間違いないです。

更新日:2019年10月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら