かりんとうスイーツギフト光(7種14袋入)
隠れ河原 旭のかりん糖

みんなのおすすめ度 
(4.8)

おいしそう!10
埼玉県
かりんとうスイーツギフト光(7種14袋入)
かりんとうスイーツギフト光(7種14袋入) かりんとうスイーツギフト光(7種14袋入)
かりんとうスイーツギフト光(7種14袋入)
創業90有余年、伝統の製法で作り続ける老舗の「かりんとう」。定番な味だけでなく、今風のフレーバーが入ったギフトセットの、お手頃サイズが登場。カリッ!サクッ!とした食感が魅力で、お茶請けとして不動の人気を誇るかりんとう。定番人気の「蜂蜜黒糖」だけでなくキャラメル・コーヒー・いちごなど、新しい味わいのかりんとうを提供しています。食べきり小包装なので、ギフトにも最適。ニューフレーバーのかりんとうスイーツを体感できます。

【ショップからのひとこと】

人気のかりんとうシリーズがギフトにて新登場!!
食べきりサイズの小袋に入っております。

【内容量】

かりんとう7種 各20g×2袋 計14袋入り
(キャラメル、蜂蜜黒糖、コーヒー、いちご、さつま芋、レモンティー、宇治抹茶)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:商品到着後40日~60日前後
配送形態:常温
自社サイトなど、その他サイトで見る
楽天で見る
おいしそう!10 おいしかった!1 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

大人も子供も食べられるかりんとうギフト!

by ゆずさん(茨城県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
しっかりとした梱包

しっかりとした梱包

可愛い小分けパック♪

可愛い小分けパック♪


指定日、指定時間に届きました!
可愛い紙袋も付いていて、見た目も可愛い♪
味は全部で7種類×2袋ずつ。
どんな味か1番気になっていたレモンティー!

【レモンティー】
紅茶の味は強くなく、かりんとう本来の味を楽しんだ後爽やかにレモンが香ります。
かりんとうとレモンティーって合う!

【抹茶味】
抹茶とかりんとう、合わないわけがないっ!しっかりと抹茶の香りや味が味わえます。

【キャラメル味】
キャラメルの甘さと黒糖の甘さが絶妙!子供も大人も好きな味♪

【さつまいも味】
さつまいもの味がしっかり感じられます。さつまいも好きには堪らない!

【いちご味】
酸味が強いかと思っていたんですが、黒糖の甘みと相性抜群!

【蜂蜜黒糖味】
ザッ!王道!蜂蜜と黒糖のハーモニー♪子供も大好きな味♪

【コーヒー味】
レモンティーと同じで気になっていた味♪大人な味!しっかりコーヒーの味と黒糖の味がしてこれまた美味しい!


☆全商品に言える事!
とにかく、かりんとう自体が物凄く美味しい!
カリッとしているけど固くなく、最初に食べた時点で「これはどの味も絶対に美味しいな」と確信しました。
色々な味が楽しめて、手土産にも喜ばれそう!
値段も手頃でこれは買い!なギフトです!

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!10 おいしかった!1 クリップ!
ショップページへ

更新日:2019年10月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒202-0011 東京都西東京市泉町6丁目10番22号
TEL:042-421-4156
FAX:048-584-7711
特選ショップからのおすすめ♪

梅園菓子舗の忘れられない味…

梅園菓子舗「栗・バター入りどら焼き【箱購入用】」
風味の良い北海道産小麦粉と小豆を使用した当店一番人気の“栗・バター入りどら焼き”は、小ぶりで、生地、粒餡、バターの絶妙なバランスが人気の秘密。一度食べたら忘れられないこの味。贈答用にも♪
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら