アンガス黒牛 ローストビーフ スライス 約360g(180g 2p)
肉のカワグチ

みんなのおすすめ度 
(4.5)

福井県
アンガス黒牛 ローストビーフ スライス 約360g(180g 2p)

「低温調理」で仕上げたアンガス黒牛のローストビーフです。生産&上級格付けで厳選した確かな品質の穀物肥育アンガス黒牛を使用。黒毛和牛ローストビーフでも人気の専門店ならではの手作り製法で仕上げました。薄切りだから「解凍するだけ」が人気!食べやすい赤身ローストビーフをたっぷり360g入なので、コスパ抜群。お肉を食べた満足感にあふれます。

ショップからのひとこと

薄切りだから、解凍するだけ!フライパン要らずだから、簡単アレンジでお肉をたっぷり楽しめます


【内容量】

360g (180g x 2)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:発送から30日
配送形態:冷凍
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

旨味が凝縮!とても美味しいローストビーフ

by ももさん(岡山県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
説明書もついていてわかりやすい!

説明書もついていてわかりやすい!

1パックはこんな感じです。

1パックはこんな感じです。

2パック盛り付けてこのボリュームです!

2パック盛り付けてこのボリュームです!


ローストビーフが大好きで、いつも自家製で作ったりしています。
こちらのローストビーフはお肉屋さんが作られている事もあり、すごく肉の旨味が凝縮されていて自分で作るローストビーフより断然美味しかったです。
よくランチなどでもローストビーフは食べていますが、赤身の部分なので全く油っぽくなく、そこらへんのお店のローストビーフとは比べ物になりません。
感想としては、結婚式とかで出ててもおかしくない美味しさでした!

また、1枚あたり12センチくらいの長さがあり、一口食べるだけでかなりボリュームがあります。身も引き締まっており、歯ごたえもちょうど良く、噛めば噛むほど美味しさが広がります。
備え付けのソースも、高級なお店で出てきそうな上品な味です!

2パックで沢山の量が入っているので、家族4人でも十分満足出来る量だと思います。
夫と二人で食べましたが、箸を休める事なくノンストップで食べ続けてしまいました。
夫も、やっぱりプロが作ったら全然違うね〜お肉屋さんだから一番美味しい方法がわかっているんだろうね!と喜んでいました。

また、1パックにつき上段・下段と分かれており、ソースも2パックで4つ付いていますので、一度で食べ切られない場合でも小分けに出来る工夫がとても良かったです。
我が家では美味しすぎてその日に全部食べてしまいましたが…
解凍に関しては、朝に冷蔵庫に入れて、夜に食べる方法で全く問題ありませんでした。
今回はモニターでレポートさせていただきましたが、とても美味しかったので、個人的にまた購入させていただく予定です!
直近では母の誕生日にプレゼントしようと思っています。

この度は、こんなに美味しいローストビーフをレビューさせていただきありがとうございました。
ぜひまたお祝い事や、贈答品で購入させて下さい。


ラベルや備え付けのソースのパッケージデザインが、安っぽく見えてしまうのが少し残念ですが、(高級な贈り物には向かないかもしれません)このお値段でこれだけ美味しいなら全然ありです!わかりやすく説明書もついているので、どなたでも一番美味しい方法で失敗せずに食べることが出来ます。身近な人やちょっとしたギフトに贈れば絶対に喜んでもらえると思います!

更新日:2019年07月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒910-2178 福井県福井市栂野町21-6-1
TEL:0776577500
FAX:0776577501
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 母の日の贈り物に是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら