フレーバーオリーブオイルミニセット
HIME-LIA

みんなのおすすめ度 
(4.7)

愛媛県
フレーバーオリーブオイルミニセット

オリーブ果実と柑橘の皮を一緒に搾った、フレーバーオリーブオイル。
香料や精油は使わず、オリーブの果実と柑橘の皮を一緒に絞って、オイルに香りだけを移しました。
基本のオリーブの香りが一番感じられるプレーンなオリーブオイル。更に、基本のオリーブオイルをベースに、華やかな香りの伊予柑、爽やかなレモン、ほんのり香る柚子のフレーバーを加えた4種類のオリーブオイルが、リボンをかけた可愛いミニセットで届きます。お礼や、内祝い、ちょっとした贈り物などにおすすめです。

ショップからのひとこと

スペイン産のオリーブを愛媛で搾油。味や技にこだわったオリーブオイルをお届けします。
丁寧に自社工場で搾ったオイルはオリーブ果実100%の生ジュースのようにフレッシュです。えぐみもくさみもないまろやかな味で、お子様から年配の方まで幅広い年代の方にお召し上がりいただけます。


【内容量】

30g×4本セット
(自家絞り エクストラバージンオリーブオイル 、自家絞り いよかん エクストラバージンオリーブオイル、自家絞り レモン エクストラバージンオリーブオイル 、自家絞り ゆず エクストラバージンオリーブオイル )

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造より1年
配送形態:常温
HIME-LIAで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

香りが良くて美味しいです!

by おっこさん(長崎県・70代以上・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
外箱もおしゃれで、小瓶も可愛いです!

外箱もおしゃれで、小瓶も可愛いです!

サーモンと相性が良いと感じました。

サーモンと相性が良いと感じました。

和食にもピッタリです!

和食にもピッタリです!


まるで高級チョコレートのような上品な箱に入っていて、茶色のリボンがかけられているところがお洒落です!贈り物にもピッタリだと感じました。
自家搾りのオリーブオイルと、レモン、いよかん、柚子の3種類のフレーバー付きのオリーブオイルのセットで可愛い小瓶に入っており、オイルの色が澄んでいてきれいです。

自家搾りのオリーブオイルはさらっとしていながらまろやかさのある味で、和食に使用してみました。臭みなどは全くなく、自然のものと分かるオリーブの良い香りです。納豆にかけると、納豆が持つ匂いを和らげてくれて、より美味しく食べる事が出来ました。
摘みたてオリーブを瞬間冷凍して必要な分だけを自然解凍して作られているとの事で、いつでも新鮮なところが魅力です。
レモンのフレーバーのオイルは、レモンの爽やかな香りがほのかに広がって、パンにつけて食べるだけで豪華な気持ちに浸る事が出来ました。すっきりとした香りなので、サーモン入りサラダに合うと感じております。
いよかんのフレーバーは3種類のフレーバーの中では最も香りがはっきりと感じられ、料理に使用しても香りが消える事がありません。
香りの持続力が高いので、料理を食べている間、香りを同時に楽しめるところに良さを感じました。
柚子は、味わいが特に良いと感じました。和食、洋食どちらにも合うと感じております。気持ちが落ち着く柚子の良い香りで癒されます。

香味料ではなく、オリーブと一緒に果皮を搾ってフレーバーをつけてあるオリーブオイルはとても貴重なので、特別感があると感じました。
フレーバー付きのオリーブオイルを使用させて頂いたのは今回が初めてでしたが、美味しさと香りの良さに嬉しい驚きがいっぱいでした!
友人にも教えてあげたいです。

おっこ様、丁寧にモニタリングをしていただきありがとうございました。
冷凍果実を使用して自社で搾油しているからこそ「搾りたて」の新鮮なオイルやフレーバーオイルをお届けできるんですよ。
冷奴やバニラアイスにも使ってみてくださいね。
残っていれば・・(笑)

更新日:2019年05月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら