神戸ポークプレミアム 味噌だれ餃子セット
餃子専門店イチロー

みんなのおすすめ度 
(3.9)

おいしそう!16
兵庫県
神戸ポークプレミアム 味噌だれ餃子セット
神戸ポークプレミアム 味噌だれ餃子セット 神戸ポークプレミアム 味噌だれ餃子セット
大人気!神戸味噌だれ餃子のワンランク上の「プレミアム餃子」が誕生です。神戸ポークは豚肉の王と言われ、脂身のサシが細かく、肉の甘みが強いのが特徴。高級ホテルやレストランでも非常に高い評価を受けている神戸ポークプレミアムを100%使用した至極の一品。パッケージもオリジナルデザインの化粧箱を使用しているのでお土産や贈り物としても最適です。

【ショップからのひとこと】

「神戸ポークプレミアム」は、パンを主原料とした「エサ」と、「飲み水」にこだわり抜いて大切に育てた雌豚は、たっぷりの旨味、脂身の甘み、肉のやわらかさ、そのどれもがプレミアムな逸品です。そんな高級豚を使用したプレミアムな餃子になります。

【内容量】

餃子15個×3箱(1個16g)、味噌だれ20g×3袋

【注意事項】

>※北海道・東北・沖縄へのお届は別途送料がかかります。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:半年間
配送形態:冷凍
自社サイトなど、その他サイトで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
おいしそう!16 おいしかった!8 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

肉汁がジューシー

by 管理人さん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(1.9)
(3.6)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(3.1)
ギフトにおすすめ度
(0.2)
リピートしたい!度
(1.1)
外箱

外箱

内袋

内袋

盛り付け

盛り付け


少し小ぶりの餃子です。
タレ無しで食べた時に、肉の旨味が口の中にジュワっと広がって、上質なお肉だというのがわかります。
しかし有名餃子との違いはよくわかりませんでした。
美味しいですが、値段的にはちょっと高く感じます。

酢醤油以外のタレで食べるのは初めてですが、濃い味付けでご飯と合います。
1箱に15個入りなので、餃子自体は1人ではちょっと多いです。
しかしタレは1袋しか入ってないので分けることが出来ません。
10個焼いて食べたときにちょうど1袋無くなりましたので、16個入りでタレが2つに分かれてたら使いやすいなあと思いました。

食べているうちに、上質なお肉というより、味噌だれの味で食べているようになってしまいましたので、もったいなく感じました。
せっかくの上質なお肉を引き立てるようなタレだともっといいのかなと思いました。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!16 おいしかった!8 クリップ!
ショップページへ

更新日:2018年10月23日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒650-0021 兵庫県神戸市中央区 1丁目8 さんプラザB1
TEL:0120-316-516
FAX:03-6659-4334
特選ショップからのおすすめ♪

楽天総合1位!餃子部門でも“68週連続1位”更新中

餃子専門店イチロー「【送料無料】神戸味噌だれ餃子」
餃子に味噌だれという意外な組み合わせが人気を博し、全国から注文が殺到!飛ぶように売れている「神戸味噌だれ餃子」サクッとまるでお菓子のような絶妙な食感の餃子と、丁寧に作られた秘伝の味噌だれの相性が抜群!

カロリーも塩分も控えめ!和洋中の厳選おかずセット

おまかせ健康三彩「塩分コントロールコースB (7食セット)」
「ビーフシチュー」「かに玉」「さばの竜田揚げ」といった定番のおかずがそろったセット。しかも、カロリーも塩分も控えめ!主菜1つと副菜2つが1セットになっていてボリューム満点です♪
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら