マフィン おまかせ5個入り
風見鶏

みんなのおすすめ度 
(4.5)

兵庫県
マフィン おまかせ5個入り

卵・白砂糖・乳製品を使用せず、季節の旬の食材を使い、一つひとつていねいに焼き上げたマフィン。風見鶏で人気の商品や定番商品を詰め合わせたセットです。
お菓子作りに必要なベーキングパウダーの代わりに「重曹」、バターの代わりに、体が酸化されにくい「なたね油」、国産の小麦・小麦ふすま・てんさい糖・豆乳・絹豆腐など、こだわりの素材を使って焼きあげています。
子どもから年配の方まで、安心して食べていただけます。

ショップからのひとこと

*マフィンの召し上がり方と保存方法
購入後はできるだけ早目にお召し上がりください

*召し上がり方
添加物を使っていないため どうしても生地がキュッと硬くなってしまします。そんな時にもおすすめ!!

*スタッフおすすめの召し上がり方
800Wのレンジで20秒程温めて頂き
アルミホイルで包み500Wのトースターで3~5分程、焼いてください。

*保存方法
賞味期限は記載の通りですが、1ヶ月を目安に冷凍保存して頂けます。その際は常温に解凍し上記の召し上がり方でお楽しみください。


【内容量】

5個(大学いも、りんごレーズン、オレンジ、バナナ、チョコココア)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封 常温2日、冷蔵5日 冷凍1か月
配送形態:冷蔵
風見鶏で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

優しさがおいしさに反映されてる!

by かかなさん(大阪府・20代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.2)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.7)
見た目
(3.6)
ギフトにおすすめ度
(3.8)
リピートしたい!度
(3.3)
シンプルなデザインの箱

シンプルなデザインの箱

マフィンと説明書

マフィンと説明書

オレンジのマフィン

オレンジのマフィン


<届いた見た目>
シンプルなデザインの箱で麻紐のリボン結びがついており可愛らしかったです。
箱を開けるとマフィン5個とお店の説明書やオススメの食べ方が書いてある紙が入っていました。マフィンの裏ひとつひとつに味が書いてあるので自分が食べたい味を選ぶことができます。

<食べ方>
同封されていた紙に書いてあった通り、電子レンジで温めてからアルミホイルで包みトースターで焼いて食べました。
冷蔵庫から取り出した時の触感は硬めでしたが温めることによってふわふわに!トースターで焼くとマフィン感増して良いですが、忙しい朝や面倒くさがりな方は電子レンジだけでもちゃんとおいしくふわふわになるので有りだと思います。

<味について>
チョコココアは、想像していたよりもチョコやココアの味は薄く後味にふんわり香る感じでした。
バナナは、口に入れた瞬間からバナナの甘味が広がります。果肉も多すぎず少なすぎず、程よいのでくどくなくて食べやすかったです。
オレンジは、上に乗っているオレンジの部分はガツンとオレンジの主張がありますが、マフィン自体はオレンジとマッチしてて良い味です。
大学いもは、芋感たっぷりの重さがあるかと思いきや見た目よりもあっさりしていて私好みの味でした。上に乗っている大学いもが味を引き立てています。
りんごレーズンのりんご果肉部分は温まってアップルパイみたいな感じになりました。りんごとレーズンの組み合わせはフルーツ感があって良かったです。

添加物を使っていないので味が劣ってしまうのだろうかと思いましたが、そんなことは全くなく添加物を使っているマフィンと同じように食感も味もgoodでした!むしろ余計なものが入っていない分素材そのものの味が楽しめます。全体的に甘すぎないので小さい子でも安心して食べられそうです。体に気を遣っている方やアレルギーがある方のことを考えられて作っているようなので心遣いが優しくどんな方でも楽しめるマフィンだと感じました。

更新日:2018年09月04日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら