濃厚極まる東屋プリン 3個入り
鳥蔵東屋

みんなのおすすめ度 
(4.6)

長野県
濃厚極まる東屋プリン 3個入り

ひとつひとつ丁寧に何度も裏ごしし、じっくりと生地の状態を確認しながら蒸し上げた、濃厚でなめらかな口当たりのプリンです。信州産の食材を使用し、口当たりにこだわりました。一口食べれば、まるでプリンを飲んでいるようなとろけるような食感を楽しめます。
付属のバニラビーンズは、ほろ苦く濃厚なカラメルソース。たっぷりとかければ、大人のプリンに変化します。ビターなカラメルソースと濃厚で甘いプリンの味わいが混ざり合い、さらに美味しくいただけます。
2017年モンドセレクション金賞を受賞しました。

ショップからのひとこと

濃厚でなめらかな食感。まずはそのまま、なめらかで、とろけるような口当たりをお楽しみください。
付属のカラメルソースはほろ苦くて、濃厚で甘いプリントの相性は抜群!!カラメルの香とプリンの食感をお楽しみください。


【内容量】

プリン80g×3個、カラメルソース6g×3個

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
消費期限:商品到着後3日以内
配送形態:冷蔵
鳥蔵東屋で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

濃厚で舌触りが最高なプリン

by Annpuさん(東京都・60代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
一つ目のプリン

一つ目のプリン

全体像

全体像


今回のお取り寄せ審査商品は、プリン!
早速箱を開けてみると、そこにはとても美味しそうなプリンが3つあります。
キャラメルソースは別についているので、お好みで味を調節できます!素晴らしいです!
とても美しいデザインで、可愛らしいピ 瓶に入ったプリンを食べてみました。
まず思うのは、滑らかすぎる舌触り!さすが何回も裏ごしをしないと得られない食感です。そして、ちょうど良い美味しい甘さのプリン。そこにほろ苦いカラメルソースをたっぷりとかけます。プリンとソースの相性がバッチリでした。家族全員で試食をしたところ、「美味しいー!」と大好評でした。
パッキングが美しいので、お中元やギフトにも使えると思います。ご馳走様でした。

Annpu様

とっても嬉しいコメントありがとうございます。
胸がギュ―ッとなるくらい嬉しいです!
こだわっている所も伝わり、更に『美味しい!』と言って頂けるプリンを作っていきます。
お中元やギフト、御褒美などに御利用頂けたら幸いです。
ありがとうございました。

鳥蔵東屋

更新日:2017年10月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら