カレー専門店 香壺 お得なカレー3種類セット(3人前)
カレー専門店 香牛かれー 香壺

みんなのおすすめ度 
(4.6)

福岡県
カレー専門店 香壺 お得なカレー3種類セット(3人前)

香壺かれーは、30種類のスパイスを独自ブレンドし、国産黒毛和牛のすね肉・牛すじ肉をたっぷりの香味野菜・果物とともに厳選ポートワインでじっくりと煮込んで丹念に仕上げたカレーです。
選びぬいた素材に、手間をおしまず、時間をかけたこだわりの逸品です。そんな香壺かれーの人気3種が一度に味わえるお得なカレーセット。はじめて注文する方はもちろん、様々な味が楽しめるので贈り物としてもおすすめです。

ショップからのひとこと

美味しさそのままに冷凍でお届けいたします。お召し上がりの際は湯煎してお召し上がりください。


【内容量】

香りかれー 200g、香壺かれー 250g、プレミアムかれー 300g

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:未開封冷凍で120日
配送形態:冷凍
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

自宅で手軽に専門店の美味しいカレーが☆

by ナツコ33さん(鹿児島県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
丁寧に梱包されています♪

丁寧に梱包されています♪

こんな感じで入っています

こんな感じで入っています

最高のカレーです☆

最高のカレーです☆


「選び抜いた食材に手間をおしまず、時間をかけたこだわりのカレー」ということで、カレーが大好きな私は、どんな味のカレーなんだろう?ととても楽しみにしておりました。

しっかりと時間通りに到着。冷凍で届きました。
開けてみると、中から丁寧に梱包されたカレーが3種類。
赤と黄色と黒のパッケージはカラフルで、見た目もとてもお洒落な感じです。

冷蔵庫に入れて解凍し、その後、沸騰したお湯に入れ指定の時間加熱し、頂きます。
加熱時間も種類によって違うので、お店の方のこだわりが伝わってきます。
作り方も簡単で良いなと思いました。

さっそく夫婦で3種類頂いてみました。

<香りかれー>
30種類の香辛料が入っているので、開けた瞬間本当にカレーの良い香りが!
家で作るカレーとは全く違った香りです。
頂いてみると、香りもさることながらうまみと辛さもしっかり感じられ、本当に美味しかったです。
食べ進めるごとにさらにクセになるお味でまた食べたいなと思わせてくれました。

<香壺かれー>
女性に嬉しいコラーゲンたっぷりの牛すじ肉をポートワインとスパイス等でじっくりと煮込み仕上げられたカレー。30種類の香辛料もしっかりきいております。
牛すじ肉が本当にたっぷりです。食べごたえがあります。香りカレーとはまた違ったお味で、マイルドな感じがしました。こんなに美味しくて、コラーゲンもたっぷりとれるのはお得感がありますね。

<プレミアムカレー>
厳選した黒毛和牛のすね肉を、ポートワイン・スパイス等でトロトロになるまで煮込んだカレー。とても大きいゴロゴロとした黒毛和牛のすね肉が入っていてプレミアム感があります。お肉は本当に柔らかく、自宅で手軽にこんなに美味しいものが食べられるなんて、なんて最高なんだろう!と幸せな気持ちになりました。香りも良くお味もしっかりとしていて、ご飯がすすみます。
主人は、これが一番お気に入りのカレーになったようです♪

3種類ともそれぞれ違う楽しみ方が出来て、とても良かったです。普段のおうちカレーとは全く違う専門店のカレーを時々自宅で外食の代わりにお取り寄せしたりするのも良いなと思いました。

量もたっぷりで満足感があります。
自宅でお取り寄せするのはもちろんのこと、これだけ美味しいカレーなので、贈り物として友人等に贈っても良いな、と思いました。オススメのカレーです☆

更新日:2017年06月29日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら