石垣島産プレミアム有機パイナップルジュース500ml×2本セット
やえやまファーム

みんなのおすすめ度 
(4.6)

沖縄県
石垣島産プレミアム有機パイナップルジュース500ml×2本セット

自社農園である「やえやまファーム」の有機栽培で育った完熟パイナップルだけを使用した100%ストレートジュース。
石垣島は、沖縄本島より緯度が南にあるため、より糖度が高く酸味が強い、バランスが取れたパイナップルができます。そして、美味しい部分をすべてジュースにするために皮ごと搾汁し、砂糖や添加物などは一切使わず仕上げました。有機農法だからこそできる、果実そのものの濃厚な味わいを贅沢に楽しんでいただけます。

ショップからのひとこと

石垣島にある「やえやまファーム」の小川です。有機パイナップルを自社工場で皮ごと丸絞りしたストレートジュース。
とても濃厚なのに後味すっきりなジュースは初めて口にしたお客様からこんなジュース初めてとうれしい声を多数いただきます。
しっかり冷やして、常夏の真っ青な石垣島の海を思い浮かべてお飲みください!


【内容量】

500ml×2

【注意事項】

※2本セットのうち、1本は選べるジュースとなっておりますので、通常購入時は、6種類からお好きな種類をお選びいただけますが、モニター審査時はお選びいただけません。石垣島産プレミアム有機パイナップルジュース500mlを2本お届けします。

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造日より1年6カ月
配送形態:常温
やえやまファームで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

あっという間に飲み干しちゃう!

by ちょこさん(千葉県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(4.0)
キンキンに冷やして頂きました

キンキンに冷やして頂きました

かわいいラベルがとっても素敵

かわいいラベルがとっても素敵

綺麗な色です

綺麗な色です


人工的な甘さや余計なものを感じない、まさにオーガニックのストレートジュース!大事に大事に注いでいったのですが、あっという間になくなってしまいました!やはりストレートだからか、飲んだ後まさにパインを食べたあとのような爽やかさと酸味が残り、贅沢な飲み物だなぁ~♪と感じました。もちろん「贅熟」という文字がのっているだけあって、完熟パインアップルの味がしっかり!そのまま!と言った感じです♪

妊娠して飲みものにも気をつかうようになってきたのですが、JASマークがしっかり載っていて、「有機パインアップル」という文字に、やはり安心を感じました。子どもにも優しい飲み物ですね。

瓶のラベルの味のある文字や、やえやまという言葉が入っているのがいいですよね。しばらく石垣島にいけないので、このジュースで石垣島を感じたいと思ったのですが、尚更恋しくなってしまいました。大満足のジュースでございます。


外の箱は黒で高級感があり、中はかわいいリーフ柄。瓶もいいし、ラベルも味がある。どれも良いのですが、組み合わせ的にはイマイチかな?特に外の箱とリーフ柄が合わないのかなと感じました。

パインを食べたあとのようなと爽やかな味わいを感じていただき、私たちも嬉しく思います。石垣島を思い出したい時にはまた、ご賞味ください。

更新日:2017年09月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
この500mlに贅沢に有機パイナップルが約2個分入っているストレートジュース。石垣島産の甘いパイナップルだからこそ、原料のパイナップルだけでこれだけ甘く美味しいジュースが出来あがります。
所在地:〒907-0003 沖縄県石垣市平得554番地1 HALSERビル2F
TEL:0980-82-2771
FAX:0980-88-8717
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら