低糖質フルーツソースティー&ラズベリー 180g
ベノアオンラインショップ

みんなのおすすめ度 
(4.2)

東京都
低糖質フルーツソースティー&ラズベリー 180g

甘酸っぱいラズベリーにアールグレイの香りがクセになる低糖質ジャムです。ベノア人気のジャムが、美味しさはそのままに糖質37%カットで楽しめます。スコーンはもちろん、ヨーグルトやレアチーズケーキにおすすめです。
※37%カットはベノア「フルーツソースティー&ラズベリー」との比較(100g当りの糖質)

ショップからのひとこと

糖質を抑えた低糖質ジャムは、糖質が気になる方におすすめです。『美味しさは、そのまま』なのでぜひ一度ご賞味ください。


【内容量】

180g

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造から2年
配送形態:常温
ベノアオンラインショップで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

この美味しさで、うれしい低糖質!

by cocatanさん(埼玉県・60代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(3.0)
ロイヤルブルーのラベルが素敵です。

ロイヤルブルーのラベルが素敵です。

ヨーグルトにも、ちょうど良い甘さです!

ヨーグルトにも、ちょうど良い甘さです!

スコーンにベストマッチ!

スコーンにベストマッチ!


商品は、しっかりとした箱で、梱包材に厳重に包まれて届きました。

シックなロイヤルブルーのラベルに、シンプルに「糖質23.6g TEA&RASPBERRY JAM」の表示。厳格な英国気質が感じられます。

早速ジャムだけを一口味わってみます。
ラズベリージャムというと、甘酸っぱいというイメージですが、こちらの商品は酸味もそれほど強くなく、やさしい甘さで、とても食べやすいです。
通常のジャムと何ら変わりなく、糖質だけ37%もカットされているのは、糖質を気にされている方にも安心してお勧めできますね。
 
食感はなめらかで、ヨーグルトにかけていただいても、口の中につぶつぶが残ることもなく、甘さもちょうどよかったです。

スコーンには、クロテッドクリームと一緒にのせていただきました。
低糖質ですが、美味しさはそのままなので、しっかりとラズベリーを感じられました。

ジャムも低糖質なら、罪悪感なく食べられますね!
糖質制限中の方へのギフトなどにも、良いのではないでしょうか。


残念ながら私には、アールグレイティーの香りがあまり感じられませんでした。(十分おいしかったのですが・・・)

更新日:2017年03月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら