幻のチーズケーキ
クリオロ

みんなのおすすめ度 
(4.0)

東京都
幻のチーズケーキ

10分間で2000本売れた、クリオロのお取り寄せ人気No.1チーズケーキ。世界コンクールで最優秀味覚賞を受賞したサントスシェフのケーキはナチュラルでやさしい味わいが特徴です。
フランス産のフレッシュで滑らかなクリームチーズをたっぷり使用。口の中に入れた瞬間、濃厚なチーズの味わいと、スフレのように軽い食感が楽しめます。ふわっと消えていく口どけの良さとクセのない後味なので、チーズが好きな方はもちろん、そうでない方にも美味しく召し上がって頂けます。様々なメディアや雑誌でも紹介されています。

ショップからのひとこと

冷たく冷やしてお召し上がりください。またお好みで少しレンジで温めて食べると焼きたてのスフレのようなとろける食感をお楽しみいただけます。


【内容量】

1本(高さ約4cm×幅約5cm×長さ約17cm 約3名様向け)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷凍21日、解凍後冷蔵5日
配送形態:冷凍
配送不可地域:小笠原諸島
クリオロで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

フワフワ食感とチーズのコクがお手頃価格で

by sheenaさん(東京都・60代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
センス良くおしゃれなパッケージ

センス良くおしゃれなパッケージ

焼き目が美しいフワフワ生地

焼き目が美しいフワフワ生地

柔らかい食感で口の中でとろけます

柔らかい食感で口の中でとろけます


商品説明の通り、シンプルな中にも新鮮なチーズのコクがあり、でも普通のベイクドチーズケーキほど重すぎず、紅茶などにぴったりです。
お腹が空いていれば、1人で丸ごと一個ペロリとたべられると思います。
表面にはうっすらきれいな焼き目がついていますが、中はフワトロ食感の柔らかーい生地。スフレとも違うし、レアでもないし、ギリギリの柔らかさに仕上げたベイクドチーズケーキ、確かに新食感です。
クセがないので、万人受けするのでは?小さめだし冷凍で届くので保存しておきやすいです。そして食べたい時に冷蔵庫に移して自然解凍するだけで焼きたてのフレッシュ感が戻ります。
特別な日でなくても気軽に食べられるお値段なので、自分用にも、大げさにならないおみやげや差し入れにもよいかと思います。
ただし、1つだけの購入だと、ケーキ自体のお値段に対して送料が結構割高になってしまうのが残念。数個まとめての購入をお勧めします。


チーズケーキ部分は文句なく美味しいですが、底の部分がスポンジ生地だったため、安っぽいというか、コンビニのケーキのような雰囲気に感じられてしまいました。
パートシュクレなどを使った方が、柔らかい本体を切り分けて盛り付けやすいし、食感にメリハリが出てベターではないかな?と思います。

この度は口コミありがとうございます!また生地の部分についてのアドバイス、大変参考になりました。当店でももう一度、パティシエ達に相談してみたいと思います。スマホサイトの送料表示の件も、ご指摘ありがとうございました。まだまだ至らない点が多いと思いますので、改善して参ります。これからも美味しい商品を作っていきたいと思っておりますので、何かお気づきの点やご感想がありましたら、また教えて頂けますと幸いです。この度は素敵なコメント本当にありがとうございました。

更新日:2016年12月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

季節限定タルトと定番商品の豪華詰め合わせ

アンリ・シャルパンティエ「タルト・フリュイ・アソート S(春夏)8種18個入」
風味豊かなフルーツを贅沢に使ったタルトとやさしい味わいの焼き菓子を詰め合わせました。ケーキのような華やかさとシンプルなパッケージは、贈り物にもピッタリです♪

ギフトに!果実型容器に入ったフルーツゼリー

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら