贅の極み煮込み豚カレー450g入り
葵フーズディナーズ

みんなのおすすめ度 
(4.6)

愛知県
贅の極み煮込み豚カレー450g入り

ゴロッと入った塊肉が圧巻の最高に贅沢なレトルトカレーです。開けた瞬間思わず驚きの声が出る程大きな豚肉の塊は、スプーンで崩れる程柔らかくジューシー。さらに 、20種類のスパイスをブレンドしたカレーソースは、味わい深く濃厚かつフルーティー。お肉と最高に相性の良いソースに仕上がっております。
ココット型の容器に大きな具が入っているので、2人で分けて食べてもしっかりとボリュームがあります。

ショップからのひとこと

カレー自体が本当に美味しいので、何の工夫もいりません。
ご飯と一緒にお召し上がりください。
電子レンジや、鍋に移しての温めもできますが、
湯煎でじっくり時間をかけて温めると商品の美味しさが損なわれずにお召し上がり頂けます。


【内容量】

450g

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造より365日
配送形態:常温
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

衝撃!!のボリューム

by ちーさん(三重県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
届いた状態

届いた状態

柔らか~いお肉

柔らか~いお肉

食べ応えあるカレー

食べ応えあるカレー


届いた時にまず、驚いたのが外箱の厚さ‼︎見ただけで中身への期待が・・・ワクワクしました。レンジで食べれるのも手軽で助かります。お皿に出して「衝撃!!」何がって・・・?すごぃ厚さがあるんです!こんなに分厚いのに柔らかいのかな?っと正直思いました。
まずはルーから、色が濃いです!なのに
くどくないんです。後から少し辛さがあるのがまたクセになる。「中辛」ぐらいと感じました。
お肉!!!分厚いのに柔らかい。脂っこくないので
胃もたれもしない。なのにお腹いっぱい満足です。
内容量450g よく食べる旦那と半分こしても大丈夫な量でした。
確かに普段用にするには、お値段的にパッと決断するのは難しいかもしれないです。けど!!食べて納得。
記念日にお家で贅沢ディナーなどにもぴったり!!


野菜がゴロっとあるタイプではないので野菜が欲しい人は追加で入れるのもありかな?!っと思いました。そのアレンジをパッケージに印刷するのも主婦としてはあったら嬉しい工夫です!!

更新日:2016年11月29日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら