NUDE GRANOLAプレーン 150g
讃岐はだか麦本舗

みんなのおすすめ度 
(4.6)

香川県
NUDE GRANOLAプレーン 150g

香川県産はだか麦をそのままポン菓子のようにしたグラノーラです。味付けは、てんさい含蜜糖、天然塩、オリーブ油のみ。できる限りオイルを使わずカロリーを抑えています。
また、サクサクとしたポン菓子のような食感との調和を考え、レーズンやパンプキンシードは、複数の中から厳選しました。牛乳やヨーグルトに20分程度浸しても、水分は含みますがしっかりと残る食感を楽しんでいただけます。

ショップからのひとこと

朝食として牛乳やヨーグルトをかけたり、おやつにはそのまま食べたり。ケーキのトッピング、小豆餡を添えて和テイストもおすすめです。


【内容量】

150g

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:未開封90日
配送形態:常温
讃岐はだか麦本舗で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

サックサクの大好き食感

by rinaさん(愛知県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
一粒ずつが大きい

一粒ずつが大きい

中に入っていた商品説明

中に入っていた商品説明

紙袋の中の紙袋

紙袋の中の紙袋


サクサク、ザクザクの好きな食感。
封を開けるとフワッと香ばしい香り♪
そのまま食べるとてん菜糖独特なのか、優しい甘さです。
上白糖たっぷりのキツイ甘みではなく、控えめでふんわり柔らかい甘みを感じます。

サクサクした軽い食感で、このままオヤツとして食べても良さそう。
一緒に入っているパンプキンシードやレーズンがとても良いアクセントになってます。
食感が違ったり、味わいが変わるので飽きずにパクパク進んでしまいますね。

朝食のシリアルとして豆乳をかけましたが、食べながら少し時間が経ってもクタッとせずにサクサク食感。
歯応えがあって、一粒ずつが大きく食べ応えも抜群!

また、グラノーラのほのかな甘みが溶け込んだ豆乳は飲んでも美味しいですね。
美味しいだけでなく、ミネラルや食物繊維がたっぷり、栄養価が高くて嬉しいです。
ヨーグルトに混ぜても朝食にピッタリ☆
アイスクリームにトッピングすると、お店のデザートみたいに何だかオシャレ♪
クリーミーなアイスクリームに、サクッとしたトッピングがよく合います!

手作りパウンドケーキに合わせてみると、ふんわりとした生地にカリッとしたパンプキンシード、サクサクのグラノーラ、色んな食感が楽しめます。

アレンジが効いて、いろいろな食べ方ができるので、あっという間に一袋使ってしまいそうです。

手軽に美味しく、栄養補給ができるので、時間のない朝にピッタリだと思いました。
一人暮らしの女性にもオススメです。


商品が写真3枚目の紙袋に入り、更に宅配の伝票が貼った紙袋に入っていました。

中の紙袋までクシャクシャ、シワシワです。
商品説明書もシワシワ。
商品自体は大丈夫だったけど、グラノーラが潰れたり割れたりする事はお考えにならなかったのか、疑問でした。

中の紙袋は手持ちが付いていましたが、とても人に渡せる様な状態ではありません。
逆に自宅用ならば、手持ち付きの紙袋ではなく、しっかり包んで欲しいです。

ゆき様 この度は、大変わかりやすコメントを頂き、ありがとうございます。豆乳をかけたり、手作りパウンドケーキに合わせたり、新しいレシピをご紹介頂き、私どもも大変勉強になりました。包装に関しても大変貴重なご意見を頂きありがとうございます。是非参考にし、早急に改善させて頂きます。今後ともよろしくお願いいたします。

更新日:2016年11月29日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら