元祖ゴロゴロ肉 羽根木餃子
世田谷 羽根木餃子

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
元祖ゴロゴロ肉 羽根木餃子

ゴロゴロ肉の食感が魅力の羽根木餃子の看板商品。テレビ雑誌の取材が絶えずグルメフェスなどでも大人気です。
良質の小麦粉を使用し、皮から全て手作りしています。保存料は一切使用しておりません。1センチ角の豚肩ロース肉がゴロゴロ入り、新鮮な粗切り野菜もたっぷり入っています。「羽根用の粉」がついているので、家庭で美味しい羽根つき餃子を手軽に楽しんでいただけます。

ショップからのひとこと

パンフレットに記載の焼き方通りに焼いていただきますと
ご家庭で美味しい羽根つき餃子がお楽しみいただけます。


【内容量】

225g(5個入)

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:60日
配送形態:冷凍
世田谷 羽根木餃子で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

モッチリ☆ボリュームたっぷり!!

by rinaさん(愛知県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(1.0)
リピートしたい!度
(4.0)
こんがり綺麗な焼き目

こんがり綺麗な焼き目

半分に割ったところ

半分に割ったところ


1つがとにかく大きく、ボリュームたっぷりの餃子でビックリしました。
大げさではなく、スーパーの冷凍餃子の1.5倍くらいあります。

半分に割ってみると、本当にゴロッと大きいままの1cm角のお肉が入ってる!
餃子と言うとひき肉のイメージだったのですが、こんなに大きいお肉は嬉しいですね!

キャベツなどの野菜も粗めにカットしてあって、食べるとシャキシャキとした新鮮な野菜の食感を感じながらいただけます。

そんなたっぷりの具材を包むのは、手作りのモチモチしたこれまた立派な餃子の皮。
普段、餃子を手作りすると言っても作るのは具材だけ。
皮は市販のものを使ってしまうので、こちらの手作りの皮は新鮮でした。
ペラっとしたスーパーの餃子の皮ではなく、小麦粉とお水を手で捏ねて伸ばして、と言う丁寧な工程が伝わってきます。
まるで手作りパンの様な、お手製のモチモチ感がありました。
食欲をそそる胡麻油の良い香りも感じられ、お腹を空かせながらの調理 笑
油をひかなくても写真の通り、こんがり焼けました♪
ただ、私が失敗しただけなのですが、うまく羽根つきにはできませんでした。
それでも十分美味しかったのですが、パリッとした羽根がやりたかったのでリベンジしたいです!

食べ応えたっぷりの焼き餃子です。
自宅で本格的な餃子が食べられるのは、やっぱり嬉しいですね!


せめて10こくらいは欲しいかな、と思いました。
いくら大きくても、5こではファミリーのおかずとして、ギフトとしても少なく感じます。

今回はこの商品のモニター(無料)なので一人前5個を送るよう当サイトからの指示なのをご理解してください。

是非次回は他にも人気の商品がございますのでたくさんのご注文をお待ちしています!

ギフト用にも勿論たくさんの種類、数、木箱入り餃子もご用意していて少ないなんて感じさせませんので
是非ご利用ください!!

更新日:2016年11月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら