神戸味噌だれ餃子 50個セット
餃子専門店イチロー

みんなのおすすめ度 
(3.8)

兵庫県
神戸味噌だれ餃子 50個セット

あの日本最大級の通販サイト『楽天市場』で餃子ランキング第1位。神戸で独自に進化を遂げた、いま注目のご当地グルメ『味噌だれ餃子』。サクッとまるでお菓子のような絶妙な食感の餃子と、秘伝の味噌だれの相性に多くのグルメ評論家も大絶賛!特製餃子50個と味噌だれ50g×2のセットでお届けいたします。餃子専門店ならではの人気の味を是非ご自宅でどうぞ!

ショップからのひとこと

冷凍状態のまま焼いて頂いても美味しいですが、バットなどに並べ、冷蔵庫で1時間~2時間解凍して頂くと生餃子を調理したような食感になります!

(※季節などにより解凍時間が前後しますので、様子を見ながら解凍してください)


【内容量】

餃子50個、味噌だれ50g×2

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:未開封約180日
配送形態:冷凍
餃子専門店イチローで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

野菜のうまみたっぷり

by かみさんさん(大阪府・40代・男性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(2.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(2.0)
リピートしたい!度
(5.0)
皮がくっつきやすいです

皮がくっつきやすいです


小さな子供から大人まで好きな餃子、ビールにも白御飯にも合う餃子、そんな言葉ぴったり当てはまる餃子です。
小振りではありますが、50個入りでボリュームはたっぷり。しかも、冷凍された状態で届けられるので、保存の問題もありません。さらに、冷凍された状態で調理できるので、時間がないときなどの一品にももってこいです。

調理時間は10分弱。基本的に調理中に触ることはないので、料理の得手不得手関係なく、調理することができます。ただ、皮がひっつきやすいので、少しスペースを空けて餃子を並べて焼くのがいいです。

餃子の餡は、豚肉、キャベツ、玉ねぎがメインで、触感が楽しめるように大き目に切られています。野菜がメインの餃子で、脂っこくなく、あっさり食べれる餃子で、野菜の甘味がホントに美味しいです。ニンニクの旨味もあり、餃子ファンにはたまらん一品です。しかも、ニンニクの匂いは抑えられているので、安心して食べれます。
皮はもっちり系で、なかなかいい感じです。

タレは付属の味噌ダレがついています。味噌とラー油で濃厚かつコクのある味で、この餃子にピッタリですが、味噌ダレが苦手な方はポン酢等で食べてもおいしくいただけます。

ビールのアテとして、御飯のおかずとして、両方試してみましたが、どちらもナイスなマッチング。

ご家庭用のおかずとして、ぜひ、お試しください。


包装がないので、贈り物として使えない。家用ならそれでいいが、贈り物用として、包装つきの商品もそろえてみてはどうか。

更新日:2016年11月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら