国産紅ずわい蟹と蟹みその芳醇トマトソース
ピエトロ

みんなのおすすめ度 
(4.4)

福岡県
国産紅ずわい蟹と蟹みその芳醇トマトソース

国産紅ずわい蟹と蟹みそ、トマトの旨みがとけ込んだ、海と畑の「真っ赤な宝石」で作る芳醇な「トマトソース」です。鮮やかな赤色の姿とみずみずしく甘い味わいから「真っ赤な宝石」と称される国産紅ずわい蟹の身を増量し、贅沢に使用。具材としてだけでなくソースにも蟹の身と蟹みそを加え、さらにブランデーの香りをプラスして厚みを持たせることで、蟹の旨みやコクがたっぷりとけ込んだ味わいパスタソースです。

ショップからのひとこと

ピエトロ通信販売にて人気No.1を誇るパスタソースがさらにおいしくなりました。まるで蟹を食べているような贅沢なおいしさをお楽しみいただけます。


【内容量】

140g

【注意事項】

※こちらの商品は、商品内容が変更になりました。

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:製造日から1年
配送形態:常温
ピエトロで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

贅沢な蟹の香り!本格的トマトソース!

by みふどらさん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
夕食のメインに。お酒も進む美味しさです。

夕食のメインに。お酒も進む美味しさです。


しっかり蟹の香り、魚介の香りがするのと、蟹みその味がして、とっても美味しい!
蟹の身もゴロゴロ入っていて、見た目からも美味しさが伝わる。
今まで食べていた市販のパスタにソースは、さらっとし過ぎていて、パスタに絡まず、最後にソースだけが残ってしまった事があるが、このトマトソースは、パスタにソースがしっかりが絡んで、最後まで美味しく食べ進める事が出来た。
家でも手軽に本格的なイタリアンを楽しむ事が出来、大人から子供まで、皆での食卓が盛り上がる。
ホームパーティーや、お土産にもピッタリな一品!
パッケージもおしゃれで、いわゆるパスタソース、という感じではないのが、もらった時の喜びが増すと思った。
記念日にはまた利用したい。


もう少しトマト感が強くてもいいと思った。

更新日:2016年11月01日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3-4-5
TEL:092-724-4933
FAX:092-751-7677
特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「嵐山」10切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら