ハンバーグ 2個入り
三田屋総本家

みんなのおすすめ度 
(4.8)

兵庫県
ハンバーグ 2個入り

国産牛肉と国産豚肉の旨味を引き出し、味わい豊かな食感に仕上げました。ちょっと贅沢なハンバーグです。肉の旨味を引き出すため調味料、香辛料などは控えめにし、あくまで素材の旨味を大切にしています。冷凍することで作りたての美味しさをそのまま閉じ込めました。合成保存料は一切使用しておりません。じっくり時間をかけて煮込んだ自慢の特製デミグラスソースとの味のハーモニーが楽しめます。

ショップからのひとこと

袋のまま熱湯で温めてください。

電子レンジの場合はハンバーグを袋から出し、お皿に盛りラップをして3分程度温めて下さい。ソースは袋から出して30秒程度温めてご使用下さい。


【内容量】

各2個(ハンバーグ(90g)、ソース(30g))

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:180日間
配送形態:冷凍
三田屋総本家で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ソースで風味豊かなデミグラスハンバーグに

by 大和姫さん(広島県・40代・男性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
美味しいハンバーグ

美味しいハンバーグ

デミグラスが美味しい

デミグラスが美味しい


三田屋さんのハンバーグを食べることができることにワクワクしながら商品の到着を待っていました。

クール宅急便で時間通りに到着しました。
商品は冷凍された状態であり、デミグラスソースがたっぷりハンバーグの個数分、添付されていました。

ハンバーグの味についてですが、肉汁が多すぎず少なすぎず程よく、さらに香辛料が控えめということで、あっさりとしており、子供も一緒に食べましたが普段は残すのに、こちらの商品は完食でした。

お肉も牛肉100%のものよりもクセがなく、豚と牛のいいところを合わせたようなあっさりとしているのに、コクと深みがあるような味わいがありました。

デミグラスソースが市販品に添付されているものよりも、たくさんあり味は濃厚で甘みもありとても美味しくハンバーグだけでなく、付け合わせのチャーハンにも相性が良かったです。

素材の良さを出すために保存料を一切使ってないとのこと。安心して食べられるので自分へのご褒美としても贈答品としても喜ばれると実際に食べてみて思いました。

お子様が残さずに食べてくれるのは大変嬉しいです!
柔らかくて食べやすい事、デミグラスソースの味でしょうか。
贈答品としてお箱にいれることも出来ますのでぜひご利用下さいね!

更新日:2016年10月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら