松阪牛カレー 3食
ギフチョク

みんなのおすすめ度 
(4.2)

東京都
松阪牛カレー 3食

三重県の丸賢の牧場で丹念に育てあげられた松阪牛を4日間じっくり煮込んだ最高級のカレーです。デミグラスソースの味が高級感を演出します。契約牧場の個体識別番号までもつ松阪牛を使用するなど、素材から仕上げまでこだわって作られた逸品です。木箱に入れて届くので、カレー好きの方への贈り物にも最適です。

ショップからのひとこと

通常のレトルトカレーと同様、温めてからご飯の上にかけてお召し上がりください。


【内容量】

200g×3袋 木箱入り

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:180日
配送形態:常温
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ゴロッと入った松阪牛にびっくり

by Marronさん(神奈川県・50代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.0)
パッケージ

パッケージ

大きな松阪牛がゴロッと入ってます

大きな松阪牛がゴロッと入ってます


待ちに待った松阪牛カレー。
木箱に3袋入っていて、高級感を醸し出しています。

早速主人と2人で頂きました。
レトルトをお湯で温め封を切ると、スパイスのいい香りが漂います。
お皿に盛るとゴロッとした松阪牛が入っていました。
想像以上のお肉の大きさにテンションが上がります。
お味はデミグラスソースとスパイスが絶妙なバランスで配合されている感じで、ルーはサラッとしていてとても食べやすすく、美味しいです。
スパイスが効いていて大人の為のカレーだと思います。
ゴロッと入っている松阪牛は、口に入れた途端にホロっと崩れるほど柔らかく、あぁ、お肉を食べてるな~って実感があります。

商品価格が3,780円ということですが、これなら十分その価値がある商品だと思いました。


私の取扱いがダメだったのか、レトルトの封を開けるときにルーがハサミにも調理台にも付いてしまうのが残念でした。(3袋全部)

更新日:2016年10月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら