サラの通販お試しパンセット
サラオンラインショップ

みんなのおすすめ度 
(4.2)

東京都
サラの通販お試しパンセット

お試しパンセットは、まだサラのパンを召し上がったことのないお客様に自信を持ってご紹介する【サラのパン教科書セット】です。サラのパンは、国産主原料(北海道産小麦粉・白神こだま酵母・奄美諸島産きび砂糖・沖縄海水で炊き上げた塩)を使用し、全て職人の手作りで焼き上げています。最後のひときれまで酸化せずにおいしく食べて頂けるように、天板や食型に油脂を使用しておりません。余分なものを排除し、自然の恵みの美味しさを最大限に引き出す「引き算のパンづくり」は、サラならではのこだわりの製法です。このセットを食べれば、サラの「自然のおいしさを追求したパン」がわかります。

ショップからのひとこと

全て職人による手作りなので、同じパンでもひとつひとつ形は微妙に違っています。
パン生地は生き物です。サラの職人みんなの力で、ひとつひとつ優しく丁寧に心を込めて育てていき、ひとつのパンに焼き上げています。
まずは何もつけずに、トースターで焼いたそのままの味をお試しください。


【内容量】

白神ソフトフランス(約320g×1)、プチパンセット3種【レーズン・はちみつ・オレンジ】(約45g×3)、ふぞろいミニパン(約20g×5)、三角ソフトパン2種【かぼちゃ・ほうれん草】

【注意事項】

※本州へのお届けは送料無料となります。 北海道・沖縄・九州地方・離島へのお届けはプラス300円となります。
※2016年9月2日 モニター審査時は、「白神ソフトフランス(約320g×1)、プチパンセット3種入り【レーズン・はちみつ・オレンジ】(約45g×3)、ふぞろいミニパン10個入り(約20g×10)」で実施しました。

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
消費期限:出荷日を含めて4日
配送形態:常温
サラオンラインショップで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
最新のレポート すべてのレポート
審査員

ふわふわの中に詰まった自然

by じゃすみんさん(千葉県・50代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(3.0)
いい状態で届いたふわふわパンたち

いい状態で届いたふわふわパンたち

オレンジピールの存在感もたっぷり

オレンジピールの存在感もたっぷり

ソフトフランスをスパニッシュオムレツと

ソフトフランスをスパニッシュオムレツと


北海道小麦と白神こだま酵母を使った引き算のパン、ということでとても楽しみにしていました。
リッチなパンもいいですがバターさえ使わないシンプルなこだわり材料で味わう風味はいいものですね。

まず一番人気のソフトフランスを。
白神山地の雪をイメージしたというクープはとてもきれいです♪ふんわりとやわらかいので厚めにカットして3分ほどオーブントースターで温めるとふっと小麦のいい香りが漂いだします。
味わいはまさにシンプルの極み、塩味の後ろからほのかな小麦の風味がかみしめるほどでてきておいしいです。
温めないでサンドイッチにするのもおすすめですよ。

プチパンも優しい味です(^^♪砂糖不使ですが優しい甘さをしっかり味わえます。ティータイムにもぴったり。
「レーズン」はレーズン由来の自然な味わいと風味、もちっとした生地で小さいけど食べごたえを感じます
「オレンジ」はピールの粒感が程よく温めると幸せな香りが漂います こういうの大好きです♪
「はちみつ」はほんのり甘くふわっとやわらかい生地がいいですね。
ティータイムなどにぴったりのパンですが決して甘すぎないのでミニパンとともに食事に添えると、味の変化が楽しめます。

食事に合うミニパンはふんわりしながらもむっちりした味わいです。オーブントースターでこれも温めて食べましたが
こちらは冷めてくるとちょっともそっとした風味になるので
ゆっくり食事、というときにはブレッドウォーマーがあった方がいいかなと思いました。(先月落として割ってしまったブレッドウォーマーがあったらと。。。。!)


パンの風味を保つための常温配送ですが夏場はどうしているのでしょう?その点だけが微妙に心配になりますが

ご投稿頂きましてありがとうございます!
白神こだま酵母はバターなど油脂類を入れないシンプルなパンでおいしさを発揮しますので、素材のおいしさを楽しんでいただきとても嬉しく思っております。
パンの出荷温度帯ですが、ご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。弊社では通年、常温で出荷させて頂いており、現在まで問題なく商品のお届けをさせて頂いておりますが、ご希望頂ければ別途料金はかかりますが、冷凍便での出荷もご対応させて頂いております。
この度は誠にありがとうございました!

更新日:2016年10月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら