KITAMURAの平戸ビーフカレー 3食セット
こふじ庵

みんなのおすすめ度 
(4.8)

長崎県
KITAMURAの平戸ビーフカレー 3食セット

長崎和牛がごろごろ入った欧風ビーフカレー。100gの牛肉を贅沢に使用しました。じっくり香ばしく炒める事で、旨味を凝縮。ホロホロの食感を、何度も楽しめる絶妙な大きさです。
また肉はもちろんのこと、そのほかの食材も長崎平戸産の食材、自家製にこだわり、丁寧に手作りしています。
食欲をそそる奥深いスパイスの香り、ごろごろ角切り和牛に、もっちりとしたごはんに良く合うとろっとろのルー。カレー作り40年の職人北村シェフが生み出す、専門店の味がいただけます。

ショップからのひとこと

1.商品は真空冷凍の状態で届きます

2.深めのお鍋にたっぷり水を入れて沸騰させ、凍ったままの商品を袋ごといれ、10分から15分温めます。

3.暑いので注意してお鍋から取り出してください。

4.封を切りお皿などに移してホカホカご飯と一緒にお召し上がりください。


【内容量】

210g×3個

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造日から1年
配送形態:冷凍
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

これは旨い!しかもお肉多すぎぃ!!

by パンダスターさん(高知県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
レトルトの状態

レトルトの状態

玄米ご飯と平戸ビーフカレー

玄米ご飯と平戸ビーフカレー

お肉がたっぷり入っている。

お肉がたっぷり入っている。


一口目のあまりの美味しさに私は、目を閉じて天を仰ぎました。母が「どうした(笑)」と言いました、私は「このカレーがめちゃくちゃ旨・・・うますぎて感動した。」そういうと母は爆笑していました。
でも本当なんですから、仕方ありません。

ネットで買い物すると、写真と現物の違いに悲しくなる時もありますが。。。このビーフカレーはHPの写真どおりゴロッゴロにお肉がはいっています。期待を超えた味のカレーでした。

これは久しぶりに美味しいビーフカレーを食べました。
これはカレー好きの人にプレゼントしたら絶対喜んでもらえるビーフカレーだと思います。

レトルト状になってるのにもかかわらず、こんなにスパイシーで旨辛いお肉がとろける美味しいカレーを未だかつて食べたことがありません。
お店にも足を運びたくなる味です!!それを取り寄せれるなんて最高だと思いました。

カレーの香辛料のスパイシーさがすごい。
美味しいを越えた「旨味」がすごい!
ほんのり甘いお肉の脂の旨味とか香辛料のスパイシーさととにかく美味しいんです。色んな味がするんです。

食べてたら辛いんですが、旨辛いのでどんどん食べたくなる。丁度いい辛さなんです。

まずビックリするのがお肉の大きさ!量!柔らかいのにしっかりした食感!こんなにお肉入ってて逆にいいのでしょうか?!!!と思うぐらいゴロッゴロお肉が入ってます。
とろっと口で溶ける脂の部分としっかりした食感の部分両方味わえる美味しいお肉が入っています。

一般のレトルトのカレーを食べたら、え?お肉・・・入ってる?と思うでしょうがこの平戸ビーフカレーはもう全然違います。
お肉が大きいしゴロゴロ入ってて柔らかいのにしっかりした食感が残ってるんです。噛めば噛むほどカレーのスパイシーさとお肉の味がして「うわぁ美味しいビーフカレー食べたー!」という満足感が一口目から味わえます。
やみつきになるのがわかります。
はっきりいって他と全然格が違うと思います。

どろっとしたスパイシーなカレーで香辛料のザラザラ感もしっかり味わえるカレーです。香辛料の香りや旨味、辛さの味が広がっていく深い味わいの不思議なカレーです。

これはリピートして人にもプレゼントしたい味です。
お値段以上にかなり価値がある美味しいビーフカレーです。

更新日:2016年10月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 母の日の贈り物に是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら