江戸流行婦凛(プリン)-抹茶- 6ヶ入り
江戸流行婦凛

みんなのおすすめ度 
(4.4)

東京都
江戸流行婦凛(プリン)-抹茶- 6ヶ入り

宇治抹茶の上品な香りやほろ苦い味わいを楽しめる二層プリン。宇治抹茶「りんどう」「ぷりんセス・エッグ」「無調整牛乳」「中沢フレッシュクリーム」など、こだわりの材料を使用。低温スチームで蒸し焼きされているのでとてもなめらかな口どけを味わえます。

ショップからのひとこと

贈答品を送る側と送られる側、双方へ感動を与えられるプリンを作りたい!
そんな思いで【江戸流行婦凛(とうきょうはやりぷりん)】を作りました。
良く冷やしていただき、付属の専用スプーンでお召し上がりください。
”誕生日”などの記念日はもちろん、”母の日”や”お中元・お歳暮”などなど
幅広いギフトシーンにご利用いただいております。
1つ1つ手作りのため、生産数には限りがございます。
ご予約はお早めにお願い申し上げます。


【内容量】

抹茶味 85g×6個

【注意事項】

※北海道、九州(大分、宮崎、福岡、熊本、鹿児島、佐賀、長崎)沖縄は翌々日のお届けとなりその分消費期限が短くなりますのでご注意ください。
※青森、秋田、和歌山、鳥取、岡山、島根、広島、山口、四国(香川、徳島、愛媛、高知)は14時以降のお届けとなり指定の時間帯にお届けできない場合があります。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
消費期限:発送日含む7日間
配送形態:冷蔵
配送不可地域:全ての離島、海外
江戸流行婦凛で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

本格宇治抹茶をプリンで堪能☆

by にんにんさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
綺麗に並んだプリン

綺麗に並んだプリン

プリンとリーフ型スプーン

プリンとリーフ型スプーン

上層のなめらかプリン

上層のなめらかプリン


丁寧に包装されプリンが届きました!!
箱を開けると、プリンが綺麗に並べられています。

四角い容器に入っていて、とても上品なプリンです。
プリンが二層になっているのもよくわかり、とっても美味しそうです。
スプーンは珍しいリーフ形をしていて、四角い容器でも角まで食べやすい形状になっています。
「江戸流行婦凛」は材料にもとてもこだわっていて、無添加・無着色なのも特徴です。

さっそく冷やして頂きました!
蓋を開けた瞬間に、とても綺麗な宇治抹茶の色と上品な香りが楽しめます。
スプーンを入れると、さらに香りが広がります。
まずは上層のプリンを・・・。
とても濃厚でなめらかな舌触り、ムースみたいにすぐに溶けてしまう程ふわっふわでとっても美味しいです。
そして下層のプリンは・・・。
上層とはまったく違ったプルップルの食感。
一つのプリンで違った食感のプリンが味わえるなんて凄いです。
カラメルを絡めて一緒に頂くと、二層のプリンととてもマッチしていて、本当に美味しいです!!
プリンを口に含んだ瞬間抹茶の香りが鼻に抜け、甘すぎず、苦すぎない宇治抹茶の上品な香りとほろ苦い味わいが堪能できるプリンです。

とても上品なプリンなので、手土産などに最適だと思います!
自宅で贅沢なティータイムを過ごすのもオススメです。

にんにんさん口コミありがとうございました。そして、角まで食べる為に選んだスプーンや工夫した梱包方法まで気がついていただいて幸せです。実は、食材・食感・製法にこだわり、じっくり蒸すことを選んだ弊社のプリンは、とても、とても繊細です。ゆえに輸送中に崩れてしまいお客様にきちんとした形で届かず悲しい思いをした事がございました。製法のこだわりを妥協して、ふわっトロの食感を諦めれば簡単ですが1人でも多くの方に私たちの『こだわりのプリン』を食べてもらいたいという気持ちが現在の梱包の形でございます。みなさんの『美味しい』を励みに頑張ってまいりますので今後とも『江戸流行婦凛』をよろしくお願いいたします。

更新日:2016年09月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
ご注文をお受けしてから一つずつ丁寧に手作りをしております。お子様からご高齢の皆様まで安心して美味しく食べていただけるよう努力しております。

「デザイン」
商品の箱・袋ともに、大切なご友人・お客様にお持ち頂けるようデザインにもこだわっております。着物からスーツまでどの様なシーンにも対応できるデザインとなっております。

メッセージカードや熨斗もつけることができるので、プチギフト、母の日、ホワイトデー、お誕生、お中元、お歳暮など、さまざまなシーンで利用できます。
代表取締役 八木浩子さん
所在地:〒167-0022 東京都杉並区下井草三丁目29-10-202
TEL:03-6913-9516
FAX:03-6913-9517
メディア掲載履歴
雑誌「CLASSY」
ぴあMOOK「お取り寄せ&ご当地グルメ2016」
テレビ東京「欅って書けない?」
静岡第一TV「マルシェア」
日本経済新聞社「日経MJ」
白夜書房「お絵かきパズルランド」
テレビ東京「よじごじDays」
2021年「ESSE」年末特大号
2022年日本テレビ「ZIP」
その他多数
特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら