食欲の秋♪種類もいろいろな食べ比べセットが気になる!

秋になり食欲をそそられるグルメがたくさん出てきましたね♪今回は、お試しでも楽しめる“食べ比べセット”をご紹介!ちょっとずつ色んな味を楽しんでみてください^^

※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

生きた麹菌が味の決め手!達人もすすめる生味噌セット

「天然醸造」「無添加」「無加熱」。毎朝違ったお味噌汁の味を楽しんでみては?

小田商店
生味噌食べ比べ3種セット

欲ばりに、さば寿司・焼きさば寿司・焼きさんま寿司を食べ比べ

季節によってお米のブレンドも変えて、最高の味わいをお届けしてくれますよ!

美園
食べ比べ3本セット

ドライフルーツの甘さとチーズケーキの酸味がベストマッチ!

珍しいシナモンチャイ×チーズケーキの組み合わせも。女子会にピッタリのセット♪

コガネイチーズケーキ
砂糖不使用チーズケーキ食べ比べ4種アソートBOX 初秋

二度揚げした手羽先から揚げを、3種類の辛さで味わう!

レンジでチンするだけ!ビールのおつまみにも、お子様のおやつにもぴったり♪

風来坊
【販売終了】元祖手羽先唐揚げ 三種食べ比べ 36本入り

北海道産バニラアイスが5種類も入った欲張りセット!

バニラアイスでもこんなに違った味が楽しめるなんて♪どれにしようか迷っちゃいます

さんちょく家
北海道バニラアイス 食べ比べセット

いかがでしたか?ホームパーティーでみんなで違う味を食べてみるのも楽しいですね。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら