これさえあれば!極上の朝ご飯アイテムを教えて!

新生活が始まり、早起きにシフトしたい方必見!朝起きるのが楽しみになってしまう、絶品お取り寄せ品を集めました☆
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

表面は香ばしく、中はしっとりジューシー!極上の旨味が凝縮!

最高品質の骨付きモモ肉を、秘伝のチップで20時間以上じっくりとスモーク!蜂蜜とスパイスで香ばしくコーティングされ、肉の旨味がたっぷり♪

ハニーベイクド・ハム
ハニーベイクド® クォーターハム

毎日食べても飽きのこない、黄金配合のもっちり食パン♪

国産のアカシヤ蜂蜜、達人もオススメの本和香糖、北海道産蒜山ジャージー牛乳など厳選素材を使い、ほんのり甘味のあるきめ細やかな食感に。

高級食パン専門店Les 3 boules(レトワブール)
おいしい食パン

最高級チョコレートと木イチゴの甘酸っぱさが魅惑的☆

大人気ブランジュリー「ヴィロン」と仏老舗ショコラティエ「ボナ」とのコラボレーションスプレッド☆毎朝スプーン1杯ずつ楽しみたい!

BONNAT(ボナ)
ショコラフランボワーズ

さくらんぼの王様「佐藤錦」から100%絞った贅沢なジュース

さくらんぼの持つすっきりとしたキレのある酸味と、ほのかな優しい甘みはまさに「飲める佐藤錦」!綺麗なロゼは贅沢な朝を素敵に演出。

佐藤錦
さくらんぼ佐藤錦100%ジュース

ミルキーで一粒一粒がしっかり。安心して食べられるお米☆

ツヤ・甘み・粘りのバランスが良く、食味ランク「特A」評価のお米!北海道米の中でも注目の「ななつぼし」。玄米・無洗米も選択可能☆

ホワイトフード
ホワイトライス 無洗米 10kg

憧れの高級旅館の朝食で出される梅干しで、テンションアップ!

加賀山代温泉「べにや無何有」の朝食で供される梅干し。無加賀産の梅を紫蘇で漬けて天日で干し、手間ひまかけた自然の恵みを感じる逸品!

べにや無何有
昔ながらの天日干し完全無添加「梅干し」

お気に入りの一品はみつかりましたでしょうか? 新生活を楽しくする、ちょっと贅沢なお取り寄せ、是非楽しんでみてくださいね。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら